全般

すぐに月収100万円を超える人の特徴

cyan-color



月収100万円って、
夢のまた夢だと思ってたんです。

かつての私は。

 

でも、この線を超えてみると


「えっ・・・・」

 

ってぐらいあっけない。

 

何だかとてつもなく
奇抜なことを考えられなきゃいけない
天才だけが
到達できる場所✨

 

みたいな。

 

天空のかなた。。。
(どこにあるの?ファンタジー?)

 

みたいな。

 

 

そんなもんだと思っていました。

 

ところが超えてみるとなんともあっけない。

 

それが達成できる人の特徴をお話しします。

 

 

それはたった3つ。

・メンタルが安定していること
・目標や夢が明確になっていること
・改善をいれつつも継続できること

 

たったこれだけ!!!

 

何にも難しいこと
必要なかったーーーー!!!

誰でもできることやったー!!!

 

ひとつずつ細かく説明していきましょうね。

 

まず、
・メンタルが安定していること

これは、
落ち込んでもすぐに立ち直れたり、
不安になっても
落ち着いて対処できたり、
恐怖にも負けない心、

そして、何よりも、
失敗を恐れずチャレンジする勇気。

 

私は、これらを総じて
メンタルが安定している。

と、言います。

 

正直、感情に左右される人や
すぐにその波に飲まれる人は、

ビジネスはうまくいきません。

 

だからこそ、
ビジネスをうまくいかせたいなら
メンタルを制する自分自身であることが
大前提となります。

 

これを持っているだけでも
最強です。

 

では次、
・目標や夢が明確になっていること

何よりも行動の動機が
ここにあるわけです。

ということは?
夢や目標がないってことは、
動く理由がないので、
行動しませんよね。

 

じゃあ。

結果なんてでるわけないんですよね。

この、夢や目標がなぜ大事かって、
行動しているうちに、
必ずくじけそうになる瞬間というのが
やってきます。

 

そんなときも
「私には必ずたどり着きたい場所があるんだ!」

ってことで、
絶対に諦めることなく、
立ち上がることができるんですよ。

 

世の中の多くの人は
たった一つの失敗で
すぐやめちゃいます。

 

それじゃあ、
欲しいものは手に入りませんね。

折れてもまた立ち直る力。
これは必須です。

 

で、最後。
・改善をいれつつも継続できること

これ、本当に大事。

継続は力なり。
これほんと。

 

継続できる人は本当に少ない。

結局やめちゃう。
芽が出ないうちに。

 

続けていられるってことは、
行動できてるってこと。

で、
行動してるってことは
遅かれ早かれ絶対に何らかの結果がでる。

 

失敗したとしてもそれを糧にして
改善していけば
絶対に成功する。

じゃあ、
行動することは成功するってことになる。

 

で、行動し続ける人は、
成功し続ける人ってことになる。

 

ここのポイントで重要なのは、
”改善をいれつつ”です。

失敗する行動をいくら継続したって、
得られる結果は失敗なわけです。

なので、
失敗したなら成功するために改善して、
また続けていく。

という、このプロセスが超重要になります。

 

ね。

 

ここでこの3つのポイントを
しっかりおさえまくっている、
以前も紹介したこの方。

ちばちゃん。

現実シフトレッスンを素直に学び、実践しまくっている、ちばちゃんの変化がとんでもないことになっています。


『昨日は私の人生初となる
レッスンプログラムの募集を
させていただいたところ、

募集開始20分で、
定員を大幅に超える
応募がありました!』


〜ちばちゃんのブログより引用〜
↓ ↓ ↓







https://ameblo.jp/chibachan1221/entry-12643731630.html

 

 

 

今回、ちばちゃんから
この結果を報告いただいたときに、

「これからもっともっと
忙しくなるよ〜!

不安も困難もやってくるけど
全部大丈夫なんだよ〜!✨」

 

ってお伝えしました^^

 


『今回も大丈夫だったように、
これからも大丈夫なんだと
思えてきました。

みどりさんと出会えて、
自分の人生が変わりました!』


 

そう!これ大事!

どんなことも大丈夫だと思えること。
そんな自分自身で在れること。

 

これが素敵な現実を
生み出す秘訣なんですね^^

 

 

 

私(しのざき)が運営している、
現実シフトレッスンは


好きなことややりたいことを
仕事にしていく方法を
実践しながら学んでもらえます。

 

※現実シフト倶楽部とは違うサービスです。
ややこしくてすみません(^◇^;)

 

当然、
それで自分自身の
才能や個性を使って
お金を生み出せるように
なってもらいます。

 

この方、レッスンを開始して、
まだ間もないのですが、

もうこれまでのお勤めで稼いでいた
月収を軽く何倍も超えました( ̄▽ ̄)

今月はまだ半ばなので、
月末までいくと、
お勤めの給料の
10倍近くまで生み出して
しまうのでは・・

と思っていますが、
本人のプレッシャーに
なってはいけないので、

どれだけの成果がでるのか
楽しみだな〜♪
とワクワクするだけに留めておきます笑

 

受講者さんが変化を遂げたり、
いろんなことがうまくいくことを
見ているのはなんとも嬉しいことですので。

 

 

ちなみにこれ、
私の中で、

当然だね!の結果だったので
さほど驚きもせず。

 

自分の中に眠る才能を
発掘して、開花させたら、
これは余裕で超えていけるに
決まってるんですよね^^

だって、
あなたもそうですが、
眠っている才能は
本当にすごいんですよ。

 

ほとんどの人が、
それを眠らせたまま
人生を終えてしまう
現状ですが(^◇^;)

 

なんと、もったいない。。。

 

 

 

ちばちゃんに関しては、
まず上にあげた
ポイント3つは
余裕でクリアしていたのですが、


実はさらに難易度高めの条件も
クリアしているんです。

 

それは何かっていうと・・・

自分の夢や目標を
達成すること自体が

自分以外の誰かのために
なっているということ。

 

つまり、
自分”だけ”のために頑張ってないんです。

一緒に頑張る仲間のためや、
家族のため、
クライアントさんに喜んでもらうために、

何としてでも自分が
結果を出して、


うまくいったことを
みんなに伝えて
みんなに良くなってもらおうという

完全なるギブの精神。

 

これ、叶えたいものごとが
ことごとく叶っていく人の
特徴なんです。

最強カードを持ってるようなものです。

だからいつもすごい結果がでるんだろうな〜と思います。

 

自分のためだけだと、
人はそんなに努力できません。

 

でも、

自分以外の誰かが喜んでくれるなら、
勇気を持ってもらえるなら、
元気になってもらえるなら。

 

そう思った時に、
潜在的に眠っている
無限のパワーが働き出します。

 

目に見えない部分も、
目に見える部分も、

上手に使いこなすと
自分でも予想以上の
結果を生み出すことが可能です。

 

宇宙や潜在意識が
味方してくれますからね。

その力は最強です。

 

ご本人の許可を得て、
レッスンを受けて
得られた成果を紹介させていただきました。

 

ちばちゃん、
いつもありがとうございます^^

 

 

そんな目に見える世界と
目に見えない世界の
両方を使いこなす内容を

ふんだんに学べる
現実シフトレッスン。

※現実シフト倶楽部とは違うサービスです。
ややこしくてすみません(^◇^;)

 

2020年最後の募集が始まります。

こちらは募集期間は少し長めに設定します。

いつもは定員が5名としていましたが、
今回は2020年最後ということもあって、
定員7名まで枠を増やそうと思っています。

募集期間は
12/15(火)〜12/31(木)まで!
※定員が埋まり次第締め切りになります。

いよいよ本日の20時に
募集開始となりますので、
時間まで楽しみにしていてください^^

 

かならず、事前に動画を
チェックしておいてくださいね^^

動画を確認していることが参加条件になっております。
こちら
▼ ▼ ▼

動画を確認していることが
参加条件になっております。


詳しくはこちら
▼ ▼ ▼

https://bit.ly/34ur4gF

 

では、本日20時にまたLINEしますね^^

 

[jin-sen color=”#f7f7f7″ size=”3px”]

 

 

[box03 title=”今日のお知らせ①”]

リアルで集える「現実シフト体験レッスン」を開催することになりました〜!

場所は新横浜駅付近です。

日時は12/20(日)の14時からだよ〜!

ぜひ遊びにきてね^^

残席5名です

 

▼ ▼ ▼

詳細はこちら!

クリック!!

[/box03]

[box03 title=”今日のお知らせ②”]私の公式LINEアカウントを新しくします!

今お届けしているアカウントはやがて閉鎖する予定で動いています。

(閉鎖はいつになるかは明確な日はまだ未定です)

 

なので、今からでも良いので、
私の新しいLINE公式アカウントを
登録しておいてくださいね^^

先行情報も新しいLINEからお知らせすることも
徐々に増えてきます。

せひ!移行しておいてください!

▼ ▼ ▼

[/box03]

記事URLをコピーしました