全般

【光る魂たち】

cyan-color

 

最近、私が提供している現実シフトレッスンでは、横のつながりがどんどん深まってきていて、すごい化学反応を起こしています。

自分でも、受講者さん達の驚くべき成長スピードに圧倒されています。



一人は、はや2ヶ月で本来の自分(魂)との繋がりを思い出して、覚醒し始めた人もいれば、自分の才能に気づいてどんどんその芽を開花させている人もいます。

まったくサービスも持ったことない状態からあっという間に自分のサービスを作って提供し始める人もいたり、みんなすごいです。



今日は、
「顔も名前も出して大丈夫です!」

というレッスン受講者さんの変化を紹介したいと思います。




千葉夕貴さん

 

とっても芯が強くて、3人の小さなお子さんをお持ちの愛情深いママさんです。

あまりにもすごい勢いで変化しているので、突撃インタビューしてみました。

 

[jin-tensen color=”#f7f7f7″ size=”3px”]

[jin-tensen color=”#f7f7f7″ size=”3px”]

*************************

レッスンを受け始めて早2ヶ月ですほど経ちますが

発信内容が変わったり、

新たな才能がばんばん発掘されて

すごいですね

 

ご自身の中での内側の変化や

外側の変化はどんな風にありましたか?

*************************

 

最初はね、すごく不安を口にされていたんです。

「本当にこのままでうまくいくんでしょうか?」

「集客できますか?」

「私のサービスをお金を出して買いたいっていう人いますかね?(T ^ T)」

 

という。。。

こんなに魅力的で発信内容も素晴らしいのに、なぜこんなに自信がないのかな〜?と思っていました。

 

私のこのレッスンは、ビジネスをゼロから構築していく段階を学ぶので、未知のこともたくさん経験します。

最初の段階は、敢えて小さな失敗もたくさん経験してもらいます。

(もちろんお金がかからない失敗ですね。)

 

こうやって、一つ一つ乗り越えてメンタルを整える術も学んでもらうんです。

 

だって、すべて右肩ばかりにトントン調子でうまくいくことなんて、この世には絶対ないじゃないですか。

うまくいかなかったときにどう乗り越えて結果を出していくかが重要です。

そのためには、成功だけの結果じゃなく、「失敗にもびくともしない強くしなやかな心」がとんでもなく重要です。

 

 

*************************

リアルな声としてお話しますね

初めた当初はメンタルの不安定さがありましたが、最近では自分のことでほとんど悩まなくなりました。

それは恐らく自分の思いを、世界に発信することで、1つ上のステージに行けたからだと確信しています😊✨

しかし、このビジネスレッスンでは、たくさん自分のブロックが浮き出てくるので、不安や恐怖が沸き起こってきますが、

このレッスンで出会った仲間や、みどりさんと分かち合いをして、びっくりするぐらいの成長を遂げることができています❗️

*************************

 

↓ ブログ書いている今のしのざきに戻る・・・

 

そう!

基本的に、「実践ありき」のレッスンです。

行動しないと何がブロックやブレーキになっているのかもわかりませんし、やりたいことを明確にすることもできません。

才能をみつけるのももちろんそうです。
じっと椅子に座ってるだけで見つかるわけがないんですね。

 

行動できないってことは、その時点でもう自分の中に「何か」があるのでそれをセッションで紐解いていきます。

「行動できないよ〜」という場面も当然出てくるので

どのようにそれを乗り越えていくのかも

セッションを通して解決していきます。

 

 

↓引き続き夕貴さんの声・・・

 

 

*************************

ブロックってね、
実際に行動して初めて外れるんですよ。

そんなことを体感として実感し、自分でブロックをどんどん外せる様になってきています❗️

(まだまだ、お金のブロックや、集客に関しては、これから実践で学ぶところです😊)

また、今まで見えない世界の話ができる友人がいなかったので、新たな私の居場所となり、楽しくレッスンを受けさせていただいています💕

*************************

 

↓しのざきに戻る・・・

私のレッスンでは、目に見えない世界の話もたーーっくさんしていきます。

なので、集まってくる方々はその知識や価値観を当たり前に持っている人たちばかりです^^

だから不思議な体験をする人も結構いらっしゃいます。

 

↓引き続き夕貴さんの声・・・

 

 

*************************

みどりさんがおっしゃっていただいた
このレッスンで発掘できた私の才能は、

✔️読みやすいブログが書ける。

✔️アメブロの知識がある。

✔️文章の添削ができる。

✔️Facebookでの露出増加の指導ができる。

✔️人を勇気づけられる。

✔️愛が溢れ優しさで包める人間である。

などです。

また成果でいうと、
※約2ヶ月の時点
0からのスタートで、

✔️インスタのフォロワー710人

✔️アメブロのフォロワー360人

✔️アメブロ月間1.5万PV

✔️Facebookで友達2500人

です。

*************************

 

しのざきに戻る・・・

これ、ゼロからスタートして、
すごいスピードで色んなSNSを伸ばしています。

すごいことですよ。

ちなみに、スピードが早いことだけが正解じゃないので、「あれ・・・、私全然伸びてないんですけど(T ^ T)」となってる人、落ち込まなくても大丈夫ですよ!!


自分のペースでいくことが大事なんです^^



夕貴さんのすごい〜!と思う部分は、とにかく素直さです。

そして勉強熱心。。。

さらに実践する手を止めない。。。


これ、多くの人ができません。

さらにね、夕貴さんは引き寄せの法則や量子力学のあの鉄板のうまくいく秘訣をすでに使っています。

 

「現実がまだそうなってないうちから、すでにそうである」という意識状態です。



望む現実を体験していける人の条件をクリアしてるんですね〜^^

今、アメブロ500人フォロワー達成記念で無料で個人セッションやってくれるみたいなので、ぜひ受けてみてください。

この記事書いてる間に100人以上増えるって・・・(^◇^;)

さすがです。

↓引き続き夕貴さんの声・・・

 

 

*************************

これからまだ1年4ヶ月の受講期間があるので、未来の自分はどうなってるんだろう❓

と、とてもワクワクしています😊💕

ぜひ、一緒に仲間になって、ワクワクな現実を作っていきましょう⭐️

レッスン受講生の千葉夕貴でした✨

*************************

 

↓しのざきに戻る・・・

 

お!

これは未来のレッスン受講者さんに向けてのメッセージも入れていただいてるんですね!

私から特にお願いしていないのに、さすがですね( ̄▽ ̄)✨

しっかりとレッスン受講者の仲間たちを代わりに募集してくれてます。

素晴らしいです( ̄▽ ̄)✨

・・・ですが、ただいま満員で募集停止しています。

すみません(^◇^;)

 

少人数しか募集しないのはもちろん理由があって、受講者さんの望む現実へのシフトについて私が一番コミットしているから。

 

なんですね。

 

だって・・・

「バンバン入れてしまうと、私がパンクしてしまう〜〜〜(^◇^;)」

 

なのです。

 

かなりのエネルギーを注いでますからね。

少しずつしか受け入れていません。

 

↓夕貴さんの声・・・

 

*************************

書いてみました!私のリアルな声です。宜しくお願いします🤲

*************************

ありがとうございます!

 

確実に望む現実ににシフトしていきましょう!

千葉ちゃんが最近生き生きと行動されているのをみて思わずインタビューしたのを紹介しました^^

※レッスン受講生のみんなからも千葉ちゃんって呼ばれてます^^

 

「LINEで千葉ちゃんの変化を記事にして良いですか?」

って聞いたらこんな感じで素敵な実践報告が返ってきました^^

 

ありがとうございます!

 


アメブロやらインスタやら紹介しておきますが、今、無料でセッション募集しているらしいので気になる方はぜひ会ってみてください。

 

残りあとわずからしいです^^

是非今のうちにGO!

 

 

こんな可愛らしい顔していて、本質を見抜く目がある方なのでぜひ今のうちにセッション等を受けてみると良いと思いますよ^^

今だったらモニター募集してるはずなので、かなりお得にお話することができると思います。

※無料モニターはあと数名で終了されるそうです。

↑アメブロのメンタルヘルスカウンセラー部門一位!✨

文章もかなりためになる記事ばっかりです。
引き寄せや宇宙の法則の実践者で解説やアドバイスもすっごく上手なのでぜひ覗いてみてください^^

 

 

 

私のレッスンでは、ゼロから収入を得られるようになるまで、1年間のある工程を進んでいってもらいます。

 

商品設計ももちろん一緒にやっていきます。

レッスン受講者さん同士のグループセッションでは、みんなのチャレンジや進捗を見ながら自分のペースで各々が歩みを進めていきます。



最近は、受講者さんたちから続々とチャレンジの成果報告をいただいていて、もう感動しっぱなしです(T ^ T)

みんな自分の人生を思いっきり生きていて素晴らしいです。

 

ぜひ、これをご覧のあなたも、きっと今できることが何かあるはずなので、「まずはやってみる」という精神で新しいことにチャレンジしてみてくださいね^^

 

 

今回は特に宣伝やお知らせは他にありませんのでこれで終わります。

 

また次回のメッセージを楽しみにしていてください^^

 

ではまた!

記事URLをコピーしました