全般

【どんどん現実シフトを起こす人たち】

cyan-color

 

すっかり寒いですね涙

私寒いの苦手です。

 

だらだら続けていた引越しがようやく完了しました。

長かった・・・。



以下の文章はね、引越し前に段ボールの山の中書いていた文章です。

せっかくなので、そのままシェアしますね。




▼ここから・・・



私、全て家で、オンラインで仕事をしているものですから、転居先がインターネット使えないとなると致命的なんですよね。

加えて、仕事がまともにできない環境だともうアウトです。

なので、ちょこちょこ転居先でも快適に過ごせるように環境を整えてきました。

ネットも今よりも強いのがバシバシ使えるし、もろもろ整ってきてもう最高にバッチリなので、仕上げにどーんと荷物を移動しますよ。

 

今まさに、引越しの最中にこれ書いてます。

(さすがに、それは転居後でいいんじゃないのか・・・)

いやいや、書きたい時に書く!
それが良いんですよ。

 

うん。




今回は、現実シフトレッスンの受講者さんが、どんな変化をされているのかをシェアしたいと思います。

 

YouTubeでもそう言ってるのでね、

「なかなかシェアしねーなー。。。」

と思われていた方すみません。

 

ようやくLINEの記事を投稿しようという気になりましたので、ここに。

 

いやぁ、みなさん、どんどん変化していく様に毎回感動しっぱなしです。

現実シフトする際に、必ず自分自身と向き合ってもらってるんですね、そこに手こずっておられる方もたくさんいらっしゃいます。

 

そうやって、やがて乗り越えると、別人のように変化していかれます。

まさに、さなぎが蝶になるぐらいの変化です。



今回の声はUさん。(女性です)



この方、最初自分でもメンタルが弱いと仰っていたのですが、みるみるたくましくなっていく。。。

 

メンタルが弱かったのは錯覚だったのかな・・・と思えるぐらい、今は別人です。



カウンセラーをやってみたいと仰っておられたのですが、受講されてからまだ2ヶ月ほどなのですが、どんどん自分を変化させてクライアントさんとのセッションまでされています。



もう、みていて私がいつも感動させられます。


しのざき:
 今ブログのアクセス数は平均どれぐらいですか?
 なんだかすごくランキングが良いですよね〜!

 

 

私のレッスンを受講されてからブログを始められたんです。

 

そこから毎日ブログを投稿するようになって、どんどんフォロワーさんをあつめて、アクセス数もどんどん増えて、ランキング入りするまでになってます。

短い期間でぐんぐん成長されるんですよね。

 

 

Uさん:
 みどりさん、ありがとうございます!
 今、ちょうどみどりさんから頂いた進捗シートに入力作業に取りかかっている所なんです!
 そしたら、毎日フォロワーが増えていることに気づいて面白くなってきたので、最初の記事から入力することにしました!モチベーションが上がるシートをありがとうございました^^

 



レッスン受講者さんには進捗がわかるシートをお渡ししていて、それをみながら今どんな風に進んで行ってるのかがわかるようになっています^^

これをやることでモチベーションが勝手に上がっていっちゃうんですよね。

 

 

 

まもなく、Uさんから、こんなメッセージが飛び込んできました。

 

Uさん:
 応募が来ました!



これ、もう有料のセッションの申し込みがあったんです。

レッスン受講された時は、何にもまだスタートしていない状態で、漠然とカウンセラーになりたいという思いだけを聞いてたんですね。

 

でも、具体的な手順や方法、順番などをお伝えすると、ほんと素直に実行されてどんどん現実化されていくので私も見ていて本当に驚きの連続でした。

 

何より感動しっぱなしです(T ^ T)



だって、自分で学ぶ意欲が半端ないんですもん。

尊敬の念すら湧いてきますよ。

 

 

私からいくつかアドバイスをさせてもらって・・・



Uさん:
 アンケートの参考文、ありがとうございます。
 公式LINEもオンラインの仕事に合わせて、新機能を導入してくれているみたいですね。いい時期に始めました。
 今回のクライアントさんも理解のある方なので分からないなりに、やってみます!
 常々みどりさんが仰るように、失敗から学ぶ事ができるので^^

本当にメンタル弱かったんですか?

 

って言いたくなるほどたくましくなってます。

 

この言葉を聞いた時に、本気で涙がでるぐらい感動しました。

なぜかってね、この方の最初の頃は、今の職場でのトラブルや、気になることに心が鬱々とすることが多かったんですよ。

 

私は、なんども

 

「心を強くしないと、ビジネスどころではないですよ。

 メンタルが弱いとビジネスはできません。」

 

とお話してきました。

セッションをするたびに、今回は厳しく言い過ぎたかな・・・と反省する日々だったんですよ。



私もレッスン受講者さんにかなり本気でコミットしているので、こちらも真剣です。

 

セッションは私も本気で取り組んでいるので、時に、厳しいことも言わなければいけない場面に遭遇します。



そんな時、自分のあの言葉は本当に正しかったのかな?と自問自答しますよ(T ^ T)

 

傷つけたい思いは一切ないけれども、本気でぶつかると、時に相手を傷つけてしまうこともあるので、そこは精一杯配慮します。



でも、私のレッスン受講者さんは全員もれなく、自分自身に真剣に向き合う素敵な方ばかりです。



だからこそ、現実をどんどん変化させていくことができるんですよね。



今回のUさん。

どんどんチャレンジしていって、これからもっともっと成果を出していかれると思います。

 

時に心が折れるときは、私が少しでも支えになってあげられるといいなと思っています。



がんばれ!Uさん!

がんばりすぎないで!Uさん^^



どちらもいい塩梅で楽しんでやっていけると良いなと思います。






さぁ。

そんなレッスン受講者さんの一つの行動履歴を紹介しました。



他にもね、

「みどりさん!今まで安売りしていた私のサービスを、ようやく定価で販売することができました!◯人に!!しかも、子供がいる中で自分の仕事はできないと思い込んでいたんですが、できたんです!!とっても良い子に過ごしていてくれたんです〜!!!」

という嬉しい変化のお声をいただいています。



私のレッスンはママさんもたくさんいらっしゃいます。

そんなママさんは、忙しいし、ストレスもたくさん抱えがちです。



そんな状況にどのように向き合いながら自分のやりたいことを仕事にしていければ良いのかも、セッションをしながらご自身の願望を叶えていかれます。



いろんな制限を持ってしまってるんですよね。

 

さらには、

お金を受け取れないブロックやブレーキがあるんですよね。

それを外していくこともどんどんやっています。



それをすることによって、どんどんお金という豊かさが入ってくるようになります。

 

そんな現実シフトレッスン。

 

前回の募集からだいぶ時間が経っています。

ようやく次の募集を開始しようと思っています。



当然ですが、限定人数です。

本気で私もエネルギーを注ぐので、何人もは受け入れられません。

 

そして、このレッスンの前に必ず個別相談というのをやらせてもらっています。

そこでは、このレッスンを有効に活用できるか、そうでないかを判断させてもらっています。



その段階でお断りさせていただくケースもかなりあります。

 

それだけ、このレッスンは私も本気です。

適当な覚悟で受けられるものではないんですね^^



本気の人しか受け入れません。



そんなレッスンですが、いよいよ次期募集の開始です。

前回同様、定員が埋まり次第、予告なく申し込みフォームを閉じます。



なので、興味のある方はぜひチェックしておいてくださいね。

申し込み日時はこちらです。

◼︎日時:11/1(日) 20:00〜

◼︎定員:5名

◼参加条件:当日までに下記のリンクから動画を視聴しておいてください。

◼︎当日の募集方法:時間になったら下記のリンクの申し込みフォームが開きます。

◼︎募集期限:11/1(日) 20:00〜 11/3(火) 20:00

 ※定員が埋まり次第、期限を待たずに予告なく終了します。

◼︎参加条件に関する視聴動画へのリンクはこちら↓ ↓ ↓

現実シフトレッスンプログラム

 

などなど、参加条件がありますので、ぜひチェックしておいてくださいね^^



ではでは、個別相談でお会いしましょう!

記事URLをコピーしました