全般

アシスタント募集!(在宅OK)

cyan-color


先日の夏至を通過して、
私の毎日はまた大きく変わり始めております。

ありがたいことに
お仕事がとっても順調で
嬉しい限り・・・
なのですが、

順調すぎて人手が足りてません( ;´Д`)


私一人で運営していくのは
だんだん困難になってきました。

なので、ここでアシスタントとして
私の仕事をお手伝いしてくださる方を
募集したいと思います。


これからやりたいことを
仕事にする人が
だんだん増えていき、

柔軟に物事を考え、
行動できる人が
どんどん人生を飛躍させていきます。


私と一緒にお仕事をすることによって
そのチャンスを大きく自分の
人生に取り入れていくことが
可能になると思います。


なぜかというと、
主にそれをクライアントさんに
教えていますし、
私自身がそれを
体現してきました。


近くで一緒に仕事をすることによって、
ご自身の視点や行動の質が
きっと良い方に変化していくと思います。


ぜひ、この機会を使って
ご自身の人生を
大きく変化させて欲しいです。


アシスタントのお仕事は
パソコンを持っている方で
苦もなく作業ができる方を
募集します。


リモートワークで全て行いますので、
最低限のweb関係の知識が
あると良いです。

やりたいことを仕事にしていきたい
場合は、この仕事を手伝ってもらいながら
ご自身のビジネスを進めていくことも
もちろんOKです。


そのノウハウは私からも
提供することができます。


責任を持って
自分でも考えながら
実践できる人や
仕事ができる人を募集します。


在宅でできるので、
時間もご自身の稼働可能な時間で
仕事をしていただいて構いません。


仕事をお任せできる
プロフェッショナルを募集します。


一緒に仕事を行なっていく上で
すごく成長もできます。

楽しくワクワクできる仕事を
ぜひ一緒にやっていきましょう!

私と一緒にお仕事をすることの
特徴をお伝えしておきます。


【メリット】

・やりたいことを仕事にするノウハウを実践しながら学べる
・人に喜ばれる商品を自分で作り提供できる
・ポジティブな環境で仕事ができる
・在宅でもスキルを手に入れながら仕事ができる

任せられるお仕事が増えてくると
お支払いする報酬も
上げていきます。

【お仕事の内容】

事務関係のお仕事や
会員サイトの運用
動画のアップロード
(YouTubeではありません)
などを主に手伝っていただけると
嬉しいです。


【勤務時間】

最初は週に数日、
1日あたりは数時間お手伝いしていただく
程度から始めていきます。

できることが増えてくると
稼働時間も増えてくると思いますが、
それは都度相談しながら
調整していきましょう。


【待遇】

給与に関しては
スキルに応じて
お任せできる範囲に応じてと
なります。

面談の時に詳細をお話しましょう。


【求められる素養】

○向上心があること
○勉強好きなこと
○素直なこと
○健康なこと
○年齢は40歳まで
○今回の募集は女性のみです。

です。

ぜひ私と一緒に楽しくお仕事
していきましょう!


私もあなたの夢を応援します。

優秀な方からのご応募お待ちしております。


一緒に働きたい方は
以下のフォームから
受付されてください。

募集は、
7月4日(土)までとします。

エントリーいただいた方から順番に、
内容を確認させていただいて、

選考に合格した方とZoomで
オンラインでの面談を行います。

早く応募いただいた方から
面談を行い、採用をさせていただきます。

合否の判定などは
メールでお送りいたします。

 

あなたのご応募お待ちしております!

記事URLをコピーしました