全般

すごく幸せな気持ちになりました。

cyan-color

私は「現実シフト専門予備校」という
コミュニティをやっています。

通称「イデアリアライズ」っていってます。

想像を実現するという意味です。

毎週グループセッションをやっているのですが、
その様子の一部分を停止したら
みんな超笑顔の画像がとれて、

すごく幸せな気持ちになりました。

こんな時期だからこそ、
笑っていたいです。

最近、私はよく
「宇宙からたくさんの応援が入ってるな〜」

と思わされる出来事がおこります。

それってどんな状態?
というのを説明するならば、

全然頑張っていないのに、
なぜだか良いことがたくさん起きたり、

ビジネスでいうとどんどん
結果が出たり、

経済的な面でいうと、
お金がどんどん入ってくる状態だったり、

人間関係でいうと、
たくさんの人に愛されたり、
大事にされたり。

などなどなどなど。

宇宙が応援するときは
自分の頭では考えもしないことを
平気でやってのけます。

さすが、宇宙です。

そんな宇宙のおかげかどうかは
知りませんが、
私はビジネスやマーケティングについても
講座で教えておりまして、

このコロナで大変な時に、
対面でしかなかなかサービスを提供できなかった
受講者さんが、

オンラインでのサービスに
無事に変化をとげて
早速売上をあげていました。

こちらはイデアリアライズのコミュニティではなく、
マンツーマンのコンサル・コーチングの
サービスを受けられている方からの
嬉しいお声です。

なんと、お話のやりとりの途中で、
他にもぽこぽこと
売上をあげておられました。

私は、受講者さんがやっていることに
新たなアイディアを提案することも
やっていたり、

今あるものをさらに活用できないか?

という部分もオンラインでの
提供方法に含めて
提案したりしております。

それで、実際に実践されると
どんどん成果につながるように
なっています。

このコロナは
今までやりたくてもできなかったことを
強制的にやらされる
絶好の機会です。

これを活用しない手はありませんね。

そんな私の現実シフトを
確実に行うことを目的とした
コーチング・コンサルサービス。

これまで満席で募集しておりませんでしたが、
いよいよ今回も2名だけ、
募集する枠がご用意できました。

興味のある方は
下記の
「READ MORE」の
ボタンをクリックして、
詳細をご確認ください。

[jin-sen color=”#f7f7f7″ size=”3px”]

宇宙から応援が入っているといえば、
この動画も最近すごい勢いで伸びていて、

「何話したっけ?」

って内容を再度確認してみると、
「確かに!これは宇宙が見せたがっている動画だった」

と思えるものでしたので、
お時間ある時にぜひ見てみてください。

こんな感じで
一気に伸びているので、
わりと私のチャンネルでは
再び旬な動画になっています。

今日のオススメ動画はこちら

 

記事URLをコピーしました