全般

こんな時代でも好きなことで生きていける!

cyan-color

世の中が暗く沈んでいる
雰囲気です。

そんな中、
現実シフト講座の
受講者さんから
とっても嬉しい報告が
届きました。

素晴らしいです(T ^ T)

金額としては数十万の
ご契約が成約したとのことです。

プロの技術を時間をかけて
教えていくものなので、
それぐらいの金額になるのですが、

とはいえ、
このご時世にサービスが
売れることはすごいです。

この方の素晴らしいのは、
目に見えない部分も
上手に扱いながら、

しっかりと現実的に
行動もされていたことです。

私の講座を受講し始めて
一時期かなり売上も
好調子で上がっていたのですが、

現実的な行動が
あまりできていなくて、

ある時は売上が落ち込んでいた時もありました。

「鋭い指摘」
とこの方のメッセージもある通り、

私はどしどし必要なメッセージを
受講者さんに送ります。

時には、
冷たく感じたり、
厳しく感じたり、

凹む時もあるようです(^◇^;)

しかし、
受講者さんが本当に良くなるためなら
私は嫌われることを覚悟で
1人1人に必要なことを
お伝えします。

この方は何度もなんども
その言葉に真摯に向き合ってくれたので
結果がついてきたのかなと思います^ ^

ただやみくもに行動だけすればいい
というわけでもなく、

やっぱりこの世界の大半は
目に見えない部分でできています。

そこも大事にしなければ
いけないんですよね^ ^

ちなみに詳しくこの動画で
「これからの時代に、
私たち個人はどう生きるべきなのか?」
についてお話しております。


先日おこなった
現実シフト活用のワークショップに
ご参加いただいた方からも
嬉しい感想をいただいています。

こちらはまた次回以降の
タイミングで紹介していきますね^ ^

また近々ワークショップを
やろうかなと思っています。

現実シフト講座の一般募集は
ただいま満席で締め切っております。

こちらもまた近々
数名だけ募集しようかとも
考えておりますので、

興味のある方は
お知らせをお待ち下さい^ ^

このコロナによる不況は
すぐにではないかもしれませんが、
いつかは収束するでしょう。

その時のために、
今できることが必ずあります。

すぐに動き出せるように、
今の動けない時期に
しっかり準備を整えておきましょう!

[jin-sen color=”#f7f7f7″ size=”3px”]

今日のオススメ動画はこちら

【宇宙の法則】369という数字の捉え方と使い方 〜数字を使って願いを叶える〜

記事URLをコピーしました