全般

時代が強制的に 変わろうとしている

cyan-color

明らかに誰がどう見ても
時代が強制的に
変わろうとしている・・・。

そんな、なんとも珍しい時期を
私たちは体験してます。

不謹慎かもしれませんが、
魂的にはとても
貴重な体験をしている状況です。

この時期を何にも考えず
以前と同じように過ごし、

やがては事態は収束し、
過ぎ去って
また同じような日常が
くるだろう・・・と、

のんびり構えるのも良いと思います。

良いと思いますが、
私のオススメとしては、
断然こちらです。

この現実は一体自分に
どんな意味があるんだろう?

と探求し続けることです。

そうやって、自分なりに
意味を見出して、
可能性や方向性を
模索しながら
動いた人は、

必ずこの事態が落ち着いて来た時に
かなり違ったレベルでの
現実を体験することになります。

ちなみに、これは
他人と比べても無駄です。

すべてはあなたの中でしか、
現実は起こっていません。

以前から望まない現実を
体験していた人は
どちらかというと
この世界規模のこの変容の時代を
しっかり自分の人生に
反映させる時です。

望む現実に一気にワープすることが
可能になります。

ウイルスによる死の脅威や、
経済的危機による死の脅威も
もちろんリスクとして
しっかり把握しながら
慎重にかつ勇気をもって
自分の人生の舵をとります。

人は必ず死を体験します。

だったら、ここは、
ただただ不安になって、
この時代にうろたえるのではなく、

「死」をしっかり意識しながら
力強く生きるべきです。

自分はなんのために生きているのか?

どう生きていきたいのか?

それを考えたら、
無駄に時間を過ごすことは
無くなります。

人の命は有限です。

誰にどう思われるのかを
考えながら生きるのは
もうそろそろ終わりにしていきましょう。

自分はどう在りたいのか?

どう生きたいのか?

これを主軸にしていく時ですね^ ^

今だからこそ、
本来の生きる意味を
思い出していきましょう!

4/4(土)のワークショップ
キャンセルも出たので、
残席残りわずかです^ ^

ぜひ、新しい時代の生き方を
考えて、
ご自身の人生を
さらに発展させていきましょう!

詳細は下をご覧ください
▼ ▼ ▼

[jin-sen color=”#f7f7f7″ size=”3px”]

なぜ、あなたの現実が
思い通りにならないのか。

そしてどうやったら
望む現実を体験できるのか。

さらにさらに。

これからの時代
どんなことをすれば
飛躍的に人生を楽しめるのか。

ということについての
ワークショップを行う予定です。

人数限定なので、
ぜひお早めにチェックして、
お申し込みまで済ませてくださいね^ ^


【宇宙の法則、引き寄せの法則、
リアルのビジネス実践から
スピリチュアルまで、
あらゆる方法を試みたけど
全然上手くいかない!!】という人へ、そして、急遽テーマを追加して、
【大転換の今の時代、
 もっとも大事な生き抜くスキル】ということについてもやっていきます!何が原因だったのか、
そしてどうしたら上手くいくのか。セミナーのような講義も交えつつ、
改善していけるような
ワークショップ(考える時間)を
やってみようと思います。

オンラインの無料アプリzoomを
使ってどこからでもご参加できるので
ピンと来る方は
ぜひご参加下さい

▼詳細はこちらから

クリック!!

[jin-sen color=”#f7f7f7″ size=”3px”]

今日のオススメ動画はこちら

記事URLをコピーしました