全般

今後の日本の変化が加速します。

cyan-color

【ここは本気でボーッとしてる場合じゃないです】

これは危機感を煽るものではなく、
あなたにとっての人生を
真剣に考えるチャンスが
目の前に来ているんだよ〜!!

というお知らせです。

2020年は大きく変化する年だと
いろんなところで言われてますね。

これ、
オリンピックがきっかけでは
どうやらなさそうですね。。。

コロナウイルスをきっかけに
今後の日本の変化が加速します。

このコロナウイルスって
世界的に見たら危機的状況な
場面は当然多々あります。

危機的状況は、
ウイルスによる感染や、
死のリスクだけではなく、
経済的にも大きな影響が
及んでいますよね。。。

大きな企業や、
国が対策を迫られる
事態になっている出来事なわけです。

私たち個人に影響がゼロなんて、
そんなことはあり得ませんよね。

ちょっと難しそうな話をすると、
中国が世界に与える影響って
年々大きくなっていて、

アメリカとの関係など、
そういう部分で
見ていくだけでも

このコロナウイルスをきっかけに
何らかの変化や動きがあるわけです。

何らかの動きとは、
主に経済的な動きの部分ですね。

これはコロナウイルスが
収束したからといって

事態は収まるかというと
そうでもないことも
あるわけですよ。

で?

日本はというと?

アメリカや中国に何かの
動きがあると、
当然もろに影響を受ける
わけですよ。

「おい。

いったい何が

言いたいんだ?」

と、こう思いますね。

私は何が言いたいか。

つまり・・・。

何が起きても大丈夫なように、

備えておく力を

普段から養っておくべきだ。

と、こう言いたいわけです。

例えば自分の収入が

会社だけ

依存するものなら

どうなると思います?

今回の中国の余波を受けて
業種によっては
大きなダメージを受ける
会社もあるし、
(倒産や利益激減による給与カットなど)

IT企業のような
在宅ワークに働き方を
思いっきりチェンジする
会社も増えてくるわけです。

私、今回ね、
コロナウイルスの影響で
ある催しが中止されて、

懇親会の会場にキャンセルの
連絡をしたんです。

その時に、ハッと思いました。

「キャンセルは
うちだけじゃないんだろうな〜。」

って。

切なくなりました。

感染リスクを避けるために
団体でのイベントであればあるほど
キャンセルが相次ぐんです。

その会場やお店は
一気に売上を失うわけです。

お店は怒りのぶつけどころが
ありません。

が、事実売上は無くなります。

コロナウィルスの影響で
倒産する企業が相次ぐ恐れが
もうすでにそこまで
迫ってますね。

みんな外出を控えるんですもん。

タクシーや電車、バス。

交通機関の売上は大きく下がり、
街の飲食店や宿泊施設、
その他店舗の売上も比例して
下がります。

海外からの観光客も
激減するんです。

さて、
あなたの給料は大丈夫ですか?

あなたの事業は大丈夫ですか?

ここで、自分の頭を普段から
使うこともせず、
思考停止で毎日を過ごしている人と、

普段から色んなことを考え
チャレンジし続ける
フットワークの軽い人との
違いが顕著に出始めます。

後者の人は、

どんなピンチからでも
いかに自分の状況を
好転させていくか
考えていく柔軟性があるので、

きっとどんな不況においても
なんとか自分自身や会社を
立て直す力を持ちます。

これを読んでいるあなたには
そんな力をつける人に
なってほしいんです。

これからの日本はもっともっと
苦難に直面するかもしれません。

人口は減り、
年金もあてにならず、
しかし寿命は伸びている。

国や企業は終身で雇用するはずもなく、
むしろ副業を勧めている。

働き方を変えようとしている。

誰が悪いという話ではないんです。
悲観する話でもないんです。

『あなたの人生を、
あなたという才能を使って、
あなたらしく生きていく時が
いよいよやってきましたよ!!

そろそろ自分の頭で考え、
動き出しましょう!』

と、世界があなたの背中を
押しているんです。

今こそ変化していく時なんです。

なぜなら、こうでもしないと
動くきっかけにならないから。

私の現実シフト講座では、
オンラインで全て完結する働き方も
教えています。

個人が自分でお金を生み出す、
稼ぐ力をつける
考え方やスキルを身に着ける
場所です。

しかも、自分の好きなことを
仕事にしていく方法です。

今は満席で募集をストップしていますので、
興味がある方は、
次回の募集の案内をお待ちください。
(次回は未定です)

そこで、
今回、
結構要望をいただいてたものが
あるので、

そちらを試験的に
スタートさせていこうと
今準備を勧めています。

声としては、
「なかなか行動することができない」
とか

「自分を変化させたいのにできない」
とか

「心がどうしても安定せず、
 行動しても動きが止まってしまう」

などの意見が多かったので、

好きなことを仕事にして
時間にも場所にも縛られずに
自由に生きていくための
土台づくりである、

メンタルトレーニングの
プログラムをやってみることに
しました。

行動する前のをしっかり
作っていくプログラムです。

今はまだご案内ができないので、
数日お待ちください。

何ものにもブレない
しなやかで芯の強い
輝く心を作り上げたい!

と思う方はきっと必要なプログラムに
なると思います。

楽しみにお待ちくださいね^ ^

それではまた!

[jin-sen color=”#f7f7f7″ size=”3px”]

▼働きたくないと思っている人はこう考えれば働かずに済むよ

自分の好きな事を仕事に、
遊ぶように仕事をする方法、
教えます!

働きたくない!と思っている人は
まずこの動画をご覧ください。

毎日楽しく働いて、
それが収入につながったら
人生楽しくなりますよね?

具体的な方法、考え方を教えちゃいます!

記事URLをコピーしました