全般

継続して結果を出し続けるのは難しい・・・?

cyan-color

※先日、二子玉川でオフ会やってました!
めちゃ楽しかったです❤️
また近々開催しまーす!
次は目黒雅叙園で優雅に
アフタヌーンティーパーティやります( ̄∀ ̄)♪
宇宙の話も大いにやっていきます笑
たまには良いのよね、そんなのも。

さて、タイトルの件。

継続して結果を出し続けるのは難しい・・・?

けど不可能ではない!

のです。

えぇ。

売り上げがほぼゼロだった私が、
ある時から月に50〜200万円を
生み出せるようになってきて、

一発屋で終わることなく、
継続的にその売り上げが
あげられるようになりました。

先月の2020年1月だけで言うと
200万円を超える売り上げです。

自分で仕事の配分を決められるので
ムラがありますが、
毎月の平均売上は
80〜100万てとこですね。

うーん。

自分の頑張り具合なので、
1ヶ月丸々海外に行ったり
全国出張で自宅を離れていた時は、
売上20万ぐらいの月の時もありました(・・;)

ま、
良い時もあれば悪い時も
あるのです。

そもそも
「お金を生み出すこと」
が重要ではありません。

※あ、もちろんそれも大事です。
大事なのは、自分の中での
満足感だったり
充足感という、
物質ではないところの、
満たされた感覚ですね。
「思ってたことが現実になったー!
楽しいー!!!」
って部分ですね(´▽`)b

えー。話戻します。

どんどんお金を生み出すことが
できるようになって、
もうすぐ2年が経ちます。

そろそろ次の動きに向けて
去年の年末ごろから
動きをスタートしているので、

今年はまたさらに一段階
レベルアップしていく見込みです。

規模感としては、
今の3〜5倍になると
嬉しいな〜❤️
と言う感じです。

私の魂の望みとしては

「地球上で仕事(=遊び)をする!」

なので、
焦りはしないけれども
スピードアップしながら
事業を拡大していきたい
思いがあります。

命は有限なので、
この命が有る限り
めいいーーーっぱい
地球を楽しみたいのです(*´∇`*)

私にとって人生は娯楽でしか
ありませんので^ ^

きっと死ぬまで子供のように
ワクワクしながら
楽しんでいると思います。

ちなみに、
思っているように
成長していなくても
私は一切落ち込みません。

そう。

売上的な話でいうと、
半減したとしても・・・です。

うーん。

多少凹むぐらいはあるかもしれませんが、
「ま、そんなこともあるか」
って感じで淡々と生きてると思います。

気持ちとしては、
先ほど言ったように

「規模感としては、
今の3〜5倍になると
嬉しいな〜❤️」

なのですが、
この自分の言葉に縛られて、
これが達成できなかったからといって
落ち込んでしまっては、
本末転倒だからです。

できなかったらできなかったで、
「あっそ」
ってなもんです。

何が言いたいかというと
つまり。。。。

それぐらい適当に
人生を送らなきゃダメよd( ̄  ̄)

ってことです。

そう。
負け惜しみではなく、
適当具合が大事なのです。

人生は

遊びであり、
娯楽であり、
ゲームであり、
祭りなわけです。

(・・・全部一緒か笑)

何を深刻になっとんねん!

ってことなのです。

たとえ、
自分が大きな声で夢を語り、
目標を語り、
野望を語って、

死ぬほど行動して、
死ぬほど努力しているのにも関わらず、

それらが死ぬまでに実現されなくても、

「あっそ。」

なわけです。

他人に
「言ってたのと違うじゃないか!」
「ほれみろ!できなかったじゃないか!」
と言われようとも、

「あっそ。」

なわけです。

だからと言って、
本当に適当に無気力で過ごしてしまっては
とてもつまらない人生です。

だから一生懸命に一瞬を生きるんです。

なぜか?

本気の方が面白いからです。

一生懸命の方が面白いからです。

遊びも
祭りも
ゲームも
娯楽も

なぜ楽しいのかっていうと、
本気でやってるからです。
一生懸命やってるからです。

大の大人が、
ゲームの実況中継を
本気でやってる。

その方が面白いから
そうやってるんです。

ね?

人生も一緒!

他人に何をどう言われようとも
「あっそ。」
でいいけれども、

自分は自分の人生に
本気であれ!!

・・・そうそう。

話がだいぶそれました。

継続して結果を出し続けるのは難しい・・・
けど不可能ではない!

って話ですよ。

現実シフト講座を受けていただいている
女性のSさん。

売り上げがほぼなかった状態から
わずか2ヶ月目で
24万円の売上を上げることができて、
自分でお金を生み出す喜びを
体験されたかたです。

私の講座を受ける前に、
他の講座で学んでいても
なかなか結果がでないという
苦しい時期を体験されていたそうです。

これ、私も体験したことがあるので
すごく気持ちはよくわかります。

実はタイミングというのも
あるんですよね。

私は結果が出なかった講座も
その講座が悪いとあんまり思えません。

その時は下に根を張る時期だったんだろうな〜と
解釈しています。

全ての体験が「今」という
結果に導いてくれたという
考えです。

そう考えると「良い」や「悪い」で
判断するのはすごくもったいないんですよね。

Sさんはちょうど私の講座で
ぐん!と結果が出たので、
これまでの行動や学びの賜物ですね(*´∇`*)

そして、私も、
講座を受けてくださった方が、
私のところにきてくれたら
ぐんぐん芽が出て、
成長できるように、

あの手この手で
肥料や日光やお水と言った
エネルギーを注ぎます。

そう。

こちらも精一杯の本気で対応しますd( ̄  ̄)

だからSさんにこのような感想を
いただけたのかなと思ったりしてますよ ^ ^ 照

Sさん、は今後も継続的に
売上を上げていけるように
今後も学びと実践を一緒に深めていきます。

継続的に売上を上げていくことは
難しく感じるかもしれませんが、
不可能ではありません。

実践あるのみです(*´∇`*)

そのためにできることを
私はお伝えすることができるので、
必ず望みの現実を
体験できるよう
最大限のサポートをしていきますよ〜!

今後もSさんの挑戦を
一緒に見守り応援します!

先月、定員2名で募集していた
現実シフト講座ですが、
蓋を開けてみたら4名の方が
1月から新たにスタートを
切ることになりました!

予想以上に
挑戦される方が多くて
私もやる気がみなぎります( ̄^ ̄)ゞ

今月も期間限定で募集しますので、
興味のある方はお早めにお申し込み
下さい。

※おそらく今後は募集ができなくなる
可能性がありますので、(未定です)
お早めにお申し込み下さいませ〜!

▼詳細はこちら

現実シフトレッスンプログラム

[jin-sen color=”#f7f7f7″ size=”3px”]

YouTube楽しんでやってます。
ぜひチャンネル登録やグッドボタンを
よろしくお願いいたしまーす♪( ´▽`)

▼潜在意識なんか意識するから人生うまくいかない!!!

記事URLをコピーしました