全般

【この世に実体はない】という話。

cyan-color

私たちは物質的な世界に
生きているので

あまり不思議な話を
積極的にしたくはないのですが、

今日は久しぶりに
目に見えない世界のお話です。

なぜスピリチュアルな
話を全面的にしなくなったかというと、

神様にお願いしようが、
宇宙にお願いしようが、
パワースポットにいこうが、
パワーストーンをたくさん身につけようが、

外側だけでなんとかしようと
しているうちは
どうにもならないってことだからです。

そう。

あなたの目の前に起こっている
困難というのは、

あなたが体験したくて引き起こしている
ものだったりするし、

それを体験することによって、
さらに魂がレベルアップ
することだったりする。

不幸にはなり得ないんです。

現実を変化させたかったら、

結局は自分の内側を
変化させるしかないし、

自分の内側を極めるしかないんです。

スピリチュアルな話は、
内側を整えたり、
行動を変えたり、
自分の振る舞いや考え方を
変えなきゃいけないという

根本的な解決を
うやむやにしてしまいがち
だなぁと
思うようになって、

全面的にそれ”だけ”を
発信していくのを
やめました。

というより、
たまちゃん(私の魂)や
ガイドさんに
やめさせられました。

・・・というながーい前置きを
ふまえて、
今日の不思議なお話です。

【この世に実体はない】

という話。

今目の前に見えている全て
幻想です。

今のあなたの状況、
持ち物、
人間関係、
経済、
健康、

すべて、
あなたが絶妙にバランスの良い
タイミングで
あなたの目の前に広がっています。

幻想なので、
一瞬で状況を変えることも
可能です。

「じゃあ、目の前にすぐに100億円出して」
「じゃあ、職場のあの嫌な人を消して」
「じゃあ、今私の体を蝕んでいる病気を無くして」
「じゃあ、フォロワー100万人にして」
「じゃあ、広瀬すずちゃんと結婚させて」
「じゃあ、誰もがひれ伏す偉い人にして」

バカ。

バカバカバカバカカバ。

_:(´ཀ`」 ∠):

そういうことじゃない。

そういうことじゃない。
(2回言った)

もう一度言います。

今のあなたの状況、
持ち物、
人間関係、
経済、
健康、

すべて、
あなたが絶妙にバランスの良い
タイミングで
あなたの目の前に広がっています。

つまり、
それを真に理解しないと
その現状を変えることはできない
ということです。

それを真に理解する人は、

「じゃあ、目の前にすぐに100億円出して」
「じゃあ、職場のあの嫌な人を消して」
「じゃあ、今私の体を蝕んでいる病気を無くして」
「じゃあ、フォロワー100万人にして」
「じゃあ、広瀬すずちゃんと結婚させて」
「じゃあ、誰もがひれ伏す偉い人にして」

こう思わないってことです^ ^

なぜか?

そんなの意味ないからです。

私たちは
100億円を手に入れるために
生まれてきたんじゃないんです。

職場の嫌な人を消すために
生きてるんじゃないんです。

病気にならないために
生きてるんじゃないんです。

フォロワー100万人にするために
生活してるんじゃないんです。

広瀬すずちゃんや、
理想の人と結婚するために
生まれてきたんじゃないんです。

偉い人になるために
生きてるんじゃないんです。

さて、
なんのために生まれてきたんでしょう^ ^

この世界は幻想です。

すでにファンタジーです。

神様も龍も天使も
守護霊も宇宙人もUFOも
当たり前に存在します。

それらを見るために(知るために)
生まれてきたんじゃないんです。

勝ち負けのある世界で、
損得がある世界で、
好き嫌いがある世界で、
良いや悪いがある世界で、
高い低いがある世界で、

それにこだわらないスタンスで
生きられた時、
それがわかります。

2元の世界で、
どちらにもこだわらず
生きられるようになったら
それがわかります^ ^

そういう風に生きた時、
全ての苦しみから解放されて、
生きながらにして
天国を味わえるんですね〜

最高です。

ぜひ、あなたもこの
ニューアース(新しい地球)で
生きてみてください♪( ´▽`)

今日の話をわかりやすく
下のYouTubeで話をしています。
ぜひご覧くださいね^ ^

[jin-sen color=”#f7f7f7″ size=”3px”]

YouTube楽しんでやってます。
ぜひチャンネル登録やグッドボタンを
よろしくお願いいたしまーす♪( ´▽`)

▼宇宙にマネジメントしてもらって
 サレンダーで生きる!

直観力やひらめきがめちゃくちゃアップする話

記事URLをコピーしました