全般

キャバ嬢の話から「こんなにビジネスが楽しいとは 思わなかった❤️」話まで

cyan-color

やー。。。

最近の女の子が鬼のように
ストイックで
おじさん、鼻血出そうです(T ^ T)

えぇ。。。

思わずおじさんになっちゃうぐらい
私は衝撃を受けております(T ^ T)

「今年はYouTubeを頑張っちゃうぞー!♪( ´▽`)」ルンルン

・・・なんて、
YouTubeサーフィンをしてたらですね、

田中みなみの動画に
ヒットしまして。

「彼女の美しさの秘密は
こんなに日頃から運動や食事、
美容を意識しているから
作られている
賜物なんだね〜。
うんうん。」

なんつって、
さくさくYouTube内サーフィンしてたんです。

したらとんでもない
キャバ嬢に出会ってしまいました。

昨日初めて知ったのですが、
エンリケさんっていう、
・・・あ、
もうみんな知ってる?

私、世間知らずなもんで、
初めて知ったんですよ。

で、

「へ〜、
月に3000万円も稼ぐんだ〜。
相変わらず水商売系は
羽振りがいいな〜」

なんて、思ってましたの。

そしたらね、
この動画見てたら、

「これ、水商売じゃなくても、
どこ行っても成功するヤツやん〜!!!」

というエンリケ流の
極意を語ってらっしゃいました。

えぇ。
師匠と呼びたいぐらいです。

▼リンクも一応貼っときます
https://youtu.be/sR1mNnFe2s0

ぜひ、
動画で見て欲しいんですが、
ざっと私の観点を
織り交ぜながらメモったところ、
こんなん出てきました。

【エンリケ流売り上げを上げる方法】

・お店選びのこだわり
・リピートの売り上げの上げ方
・第一印象が大事
・お客さんのニーズを的確に掴み取る
・最低限のことをとにかくやる
・意識することが大事
・データ分析・顧客分析する
・目標を意識する
・アクセス数を上げることを意識する
・フットワークを軽く、二つ返事で行動
・返報性の原理を理解して動く
・信頼関係を構築
・遅刻しない、ブッチしない、常識を大事にする
・自分に自信をつけることが大事
・小さい成功体験を積み重ねて自信を重ねる
・挫折しそうになっても周りの協力で最後までやり遂げる
・休みなしのフル出勤を7年続ける
・目標を持って取り組む
・sns集客で全国からお客さんを呼ぶ
・ダメでもいいからとにかく目指す
・目標を達成したら常にアップデートする
・人間関係を大事にする
・お客さん同士の横のつながりを作ってお客のプラスにもするよう心がける
・自分で積極的に動く
・スピードをとにかく大事にする
・場を和ませる
・お店の同僚を大事にする
・自分一人では売り上げは上がらないと認識する
・個人プレーに走らない
・注意するときには相手の気持ちを配慮しながら注意する
・自分のお客さんを自分だけで囲い込まない
・義理人情を大事にする
・してもらったらちゃんと恩をお返しする

・人と人との付き合いをとても大事にする
・どんなに辛くても笑顔を大事にする

ビジネス本かけますね・・・( ̄  ̄)

(※もうすでに9万部ぐらい売れてる本がでてるらしいです・・・
私は知らんかった〜。
この方テレビにも出まくってる方だったのね〜。
テレビ全然見ないので知らんかった〜。)

いやー、

すごい、すごいよー。

この他にもね、
ものすごいいろんな方面で
成功されている方の
動画とかにも
出会って、見漁ってたんですが、
(ヒマか!)

何がすごいってね、

努力は必ず報われるとは
思っていないけど、
基準高めに努力するのなんて
当たり前すぎるよね?

的な話を良くしてるんです。

かわいいかわいい女の子たちが。

おじさんたちが

「努力だ!根性だ!
やらないでどうする!
動けー!」

っていうのは、
なんか、当たり前感あるじゃないですか?

違うんです。

私の記事を読んでいるあなたに
今日の記事で一番伝えたかったことを
言います。

「世の中のすーんごい
結果出しちゃう人たちって、
鬼のようにやってるぜーー涙」

ってことなんです!(T ^ T)

彼女たちね、頑張ってないんです。

正確に言うと
鬼のように頑張っているんですが、
それが当たり前すぎて、
普通の人が逃げ出しちゃうような
努力を
当たり前にやれちゃってるんですよー!!!

普通の人がする努力なんか
当たり前すぎて、
「頑張る」のカテゴリーにすら
全然入ってないんですよ。

その上で頑張るから、
そりゃー、圧倒的に
普通の人が出せない結果が
でるんですよ。

つまり、筋肉ムキムキの
マッチョマン状態です。
(つまりになってない)

あんな可愛い顔して。

「収入が上がらないんです涙」

「売り上げが上がらないんです涙」

「思った通りの現実にならないんです涙」

というそこのあなた!

「頑張る」のカテゴリーに
入らないぐらい
基準高めに行動を
自分の「当たり前」にしてみましょうd( ̄  ̄)

ということで、
私も2020年は
筋肉ムキムキで
頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

そして、
去年の年末にこーんな
嬉しい報告をいただきました💝

▼▼▼▼▼

この方もね〜、

すーごい行動される方です。

だから3ヶ月経たずとも、
24万円売り上げられるような
結果が出たんだと思います。

これ、すごいことですよね!?

私と一緒に作戦を立てて
どんな行動していこうか?
とセッションをやるたびに
考えるのですが、

まぁ、必ず行動に移されますね。

普通の基準値以上の行動を
されます。

自分が今までやってきたことを
何をどう仕事にしていったら良いか?
というところを組み立てるまで
私と一緒に丁寧にやっていきます。

また、自分の経験や、
これまでやってきたことで
好きなことや得意なこと、
これらをサービス・商品として
作るのは、
一人ではなかなか
難しいと思います。

それも一緒に最初から最後まで
細かいところまで進めていくので、
安心ですよ♪( ´▽`)

集客の仕方、
やりたいことを仕事にする方法、
サービス設計、
販売の方法、
アフターフォロー

などなど、
しっかり丁寧に取り組みますからね♪( ´▽`)

それでね、

この方から発せられる
一番嬉しかったことば。

「こんなにビジネスが楽しいとは
思わなかった❤️」

ってさーーー!!!

私は

でしょ?!

でしょでしょでしょ!?

とその度に共感するのです。

楽しくないとやってられませんからねー。

楽しんで行動していくと、
自然と基準値以上の
活動になってしまうのですよ。

今後もどんどん
自分の「楽しい!」を
仕事にして人生を
生き生きと生きてもらいますよ♪( ´▽`)

話は変わりますが・・・

1月の末に

WEBセミナーか、
リアルでやるセミナーか、
実施しようと思っているのですが、
興味ある人いますか?

どんな内容をお話していこうか?
なども
アンケートの結果によって決めていこうと
思っています。

ぜひ、参加したいかも!と
思われている方は
下記のアンケートにご協力ください!

近々募集したいと思います♪( ´▽`)


▼アンケートはこちら

https://forms.gle/kATVH2JimkNWNA1U9

ありがとうございました!

[jin-sen color=”#f7f7f7″ size=”3px”]

昨日やったYouTubeLive!
とっても楽しかったです〜!!(*´∇`*)

またやりたいな♪

こちらもお時間のある時に
みてみてくださいね^ ^

▼リンクも一応貼っときます
https://youtu.be/qIfmRTnABfg

記事URLをコピーしました