全般

【この世界の醍醐味】

cyan-color

【この世界の醍醐味】

今日は、私のこのメッセージを
読んでいる方についてのお話。

今これを読んでいるあなたは、
ある2種類のカテゴリーに
分けることができます。

一つは、
自分でビジネス(商売)・投資などされて収入を得ている方。

そしてもう一つは、

給与あるいは業務委託収入という形で、
収入を得ている方。

両方あるって人もいるでしょうね。

私たちは、この時代、
何らかの収入を得ていかないと
生きていけない時代に
生きています。

その経済活動も
全体の動きからすると
とっても意味があるものですが、
多くの人はその意味まで
考えていないでしょう。

(★全体って、宇宙とかいろんなものを含みますよ
一つなるものです。)

ただ、お金を稼ぐ。。。

そうすればいい暮らしができ、
不安に脅かされることもなく、
安定した生活ができるとこうことに
正解をおいている。

良いと思います。
それでも。

そもそも
正解も間違いもないので、
どんな解釈で
「それ(経済活動)」を行おうと
問題ではありません。

ただ・・・。

みんな「それ」の解釈を
もっと変えれば良いのになぁ〜!!!

と、いつも思います。

私はいつも
「お金を得るのは簡単だ」
と言います。

それは空気でもあり、水でもあります。

空気も水もお金も
全てなにもかも、
エネルギーだと解釈しているので。

で、
お金を得るのを簡単たらしめる観念があります。

それは・・・・

お金を全力で掴みに行く勢いを持ちつつ、
お金を得ようとしないこと!

もう、これに尽きます。

えぇ、えぇ、えぇ、えぇ。

「意味がわからん!」
という反論がくるのは
100も承知してますよ。

しかし、多くの人が
経済的に困っているし、

「お金を得るのが非常に難しい=壁を感じている」
のも知っています。

当時の私もそうでした。

同じようなことを言う人たちに、
助走をつけて全力で顔面に
パイを投げつけたくなるぐらい

「意味わかんないんだよぉぉぉぉーーー!!!!」

となっていました。

当時の私が出会った、
似たような言葉は、

それぞれ単体で別の場所でいろんな人たちが
言っているので、

さらに混乱してました。

ある人は、

「とにかくまずは全力で、
収入(売り上げ)をあげるんだ!」

と言い、

別のある人は、

「お金を追いかけちゃダメ。
大事なのはもっと別のものだ」

と言う・・・。

どっちやねーーーん!!!

と、バイトに明け暮れながら、
毎日、関西弁でのツッコミの練習をする日々でした。

しかしね、
ある時わかったんです。

わかってしまった私は、
もう、お金をまだ全然得ていない時から、

「んっふ・・・( ̄▽  ̄✨
お金を得るの?簡単だぜ。」

と言い続けてきました。

そう。

もはや、この時の私はすでに
「お金」を見ていません。

その先にあるものにフォーカスしてたんですね。

だから結果的に必要なお金が
手元に集まる仕組みを理解していました。

えぇ。

これを読んでいるあなたも、
おそらく多くは、

「有り余るほどの富を手にして、
世界屈指の大富豪になりたいんじゃーーー!!!」

と、思っている人はそんなにいないと思います。

多くは、

「とにかくあと少し、あと少しで良い、
余裕がほしい。。。」

「家族で年に1〜2度、旅行に行きたい。
海外に行けたらほんと嬉しいな・・・。」

「もうちょっと機能の良いオーブンレンジ欲しい・・・。」

「もうちょっと燃費の良い車に変えたい。」

「自転車を電動自転車にしたい・・・。」

「あ、炊飯ジャーとか冷蔵庫も新しいのにしたい・・・。」

「それができるぐらいの経済状況に
・・・まずはなりたい・・・!!!」

などと思ってるのではないでしょうか。

無理すればできるけど、
無理するほど余裕もない。

というか、毎回無理しとるわい。

や、無理してやっと今のこれなんじゃい!
カツカツだわい!

という方が多いのかなという気がしています。

わかる。。。
わかりますとも!(T ^ T)

私もそうだったもの。

ご自身でビジネスされている方は、
割と、経済的に余裕のある状態を
作り出すのが上手かもしれません。

しかし、
自分でビジネスをされている方の中にも
思うように売り上げが上がらず、
苦戦されている方も
いらっしゃるかもしれませんので、

冒頭にお話した、
2種類の方へ。

お金(もしくは売り上げ)を手に入れて
いきたいのであれば、

まずはその流れに注目するべきです。

それは目に見えません。

目に映る全ては、
ある一定の法則を持って
流れています。

たゆたっています。
掴まなくて良いんです。

その流れを把握しているだけでいい。

お金も全てそうです。

どこからきて、自分に流れ、
そしてどこに流れていくのか。

それを扱うんです。

そうすると、
それそのものを獲得しようと
躍起にならなくて良いし、
失って嘆く必要もなくなります。

なぜなら、
失うものや無くなるものではないので、
多くを得ようと無理をしなくなるからです。

そこを通過していくと、
やがては、
自分が敢えて意図せずとも
集まってくるようになります。

今度はそれをあなたがどう
循環させていくのか?
というところが今後の
面白い場面になってくるんですね。

それが、
この時代、この世界における
経済活動が必要な理由でもあります。

それがあっての、
この仕組みなので。
(魂の目的に繋がる部分です。
魂は物質(お金)を必要としていません。)

ぜひ、あなたにとっての
この世界の醍醐味を
生きているうちに
深刻にならずに存分に
味わって楽しんでほしいものです!

「・・・・。
結局この話の最初から最後まで
意味がわからなかった・・・。」

という人へ。

それでオーケーです。
今回は特に、
必要な人にだけ届く文章に
しています。

「なんだかムズムズする!
わかりたい〜!
この世界の醍醐味知りたい〜!」

と言う場合は・・・

詳しくは私の講座や
イデアリアライズ の
コミュニティで、
あなたに腑に落ちて、
わかるまで解説や
説明をしておりますので、

興味のある方は、
次回の募集の際に、
ぜひご参加くださいね♪( ´▽`)

現実シフト専門家の
しのざきみどりでした^ ^

[jin-sen color=”#f7f7f7″ size=”3px”]

PS.

あれから再び・・・

福岡に参ります( ̄^ ̄)ゞ

福岡で個人セッションやりますよ!
限定4名です。
一部の方にのみ詳細を
ご案内いたしますので、

募集の詳細を受け取る条件
下記の文章から必ず、
・・・必ず把握しておいてくださいね!!

もう今度こそ、変更できないよう、
キャンセル不可の飛行機を手配しました。

えぇ。

行くしかありません!
だからあなたも、
福岡に住んでいようが、
そうでなかろうが、
来てください!( ̄∇ ̄)

福岡で、私は待っています。

旅行がてら、
私と個人セッションしましょう。

近日中に詳細を
下記の一部の方にのみ
お知らせします。

福岡」の2文字のキーワードを
私のLINEへ送ってください。

検討中の方も送ってください。

(ピコピコとうるさいかなと思って)
全員にご案内するのは控えますので、
そのキーワードを送ってくれた方にのみ
詳細についてご案内いたしますね。

数日に渡って、
プチコラムも交えながら
詳細についてご案内いたしますので、
「行ける!」って方もそうでない方も、
検討されている時点で、
まずはキーワードを送ってくださいね!!

キーワードは・・・

福岡

の2文字です。

セッションの金額も時間帯も
改めて設定し直しました♪( ´▽`)
まずは詳細をキーワード送信で
リクエストしてくださいね。

私とご縁のある方しか、
たどり着けないようになっています( ̄∇ ̄)✨
ぜひ、そんなラッキーパーソンお待ちしております。

記事URLをコピーしました