全般

【すべては形をかえて存在し続けている】

cyan-color

【すべては形をかえて存在し続けている】

昨日、私の講座を
受けて頂いている方が
とても良いテーマで
ご自身の中の価値観を
変化させていました♪( ´▽`)

それは、
多くの人の中にある
「お金」の価値観。

例えば、
あなたが他人や家族から
たくさんのお水を
プレゼントされたとしますね。

どこぞの有名な
湧き水とか・・・
まぁ、メーカーとか
採水地などは何でも良いです。

あなたは、
その量がとても多かったとしても

「まぁ、どうせ使うものだし
たくさんあっても困らないし
いっか。」

ということで
何の抵抗もなく受け取る
確立が高いでしょう。

これが、
「お金」に変わったとたん、
あなたの中で
抵抗が生まれます。

他人から、そして家族から
たーくさんのお金を
プレゼントされたとしますね。

※ここでは贈与に関わる
税金だとか、
そんなリアルな話は
一旦無しで・・・笑

例えばの話ですから。

で、お金に変わったとたん、
「こんなにたくさん受け取れません」
とか、
「がめつく思われたくない」
とか、
「お返しが大変だ」
とか、

いろんなことを考えだして、
快く受け取ることができません。

「まぁ、どうせ使うものだし
たくさんあっても困らないし
いっか。」

と何の躊躇もなく受け取れる人は
珍しいかもしれません。

それぐらい
人って「お金」という物質に対して
特別な価値観や観念を持っています。

それがブロックやブレーキとなって、
あなたのもとにお金が流れにくく
なっている元になってたり
するんですね(*´ω`)b

じゃあ、どうしたらいいのでしょうか?

常々私は言ってます。

お金はエネルギーだ!!♪( ´θ`)ノ 

って。

もっというと、
お金だけではなく、
全てのものがエネルギーです。

あなたの体もエネルギーでできています。

あなたの体の細胞も
多くは入れ替わるものはあります。
(※全部が全部ではないようですが・・・)

水も
気体→液体→固体と
形を変えて存在してます。

寿命を終えた星たちも
爆発して散り散りになって、
またそれぞれの物質が
良い感じに集まって、
新たな個性を持った星を
形成するんです。

あなたの寿命も
終わったら、
物質から離れて
エネルギー体になって
また次のステージに
移っていくんです。

お金もそう。

一旦物質というお金になったり、
誰かの「ありがとう」という
気持ちの目に見えないものになったり、

そうやって形をかえながら
あなたのところにやってきては
また、出ていくんです。

あなたのところに
留めておくことはできません。

常にエネルギーは循環していくんです。

水も、空気も、お金も、愛情も。

話が大きくなりすぎましたが、
経済的に困難な状況にあったり、
ビジネスが思ったように
上手くいかない・・・という人は、

こと「お金」に関して
特定の価値観を持ちすぎていることに
一旦疑問をもっても
良いのではないかな?
と思うわけです。

ビジネスも「お金」と
密接なつながりを持っていますので、
この「お金」の価値観によって
上手くいかないケースも
多々あります。

ぜひ、そんな視点を
あなたの人生に
取り入れてみてください♪( ´▽`)

[jin-sen color=”#f7f7f7″ size=”3px”]

PS.

「不安をなくして安心とわくわくで生きていきたい!」
という人もたくさんいると
思ったので、

この「不安」を
軽くしていけるよう、
どのような方法や
アプローチがあるのかを
LINE公式アカウントで
数日に渡って解説して
いってます。

毎日配信するので、
「ピコピコうるさいな〜」
迷惑にならないように、

興味のある方だけに
お送りしようと思っています。

興味のある人は私のLINEに

不安なくす

という5文字のキーワードを返信して下さい^ ^

その具体的な方法を
音声や動画にして配信しています。

楽しみにお待ちください!

※ちなみに、
すでに110名以上の方が
この配信を希望されてます(;゜0゜)

やっぱり、
みなさん「不安」に対して、
興味があるんですね〜!!

あなたもぜひ
登録して配信をお待ちください( ´∀`)

[jin-sen color=”#f7f7f7″ size=”3px”]

LINEの友達登録がまだの方は
こちらから登録してから
キーワードの送信をしてくださいね。

[box01 title=”▼LINEのお友達登録してね▼”]クリッククリック♫[/box01]

[jin-sen color=”#f7f7f7″ size=”3px”]

【今日は番外編】

以前私の魂のグループセッションに
遊びに来てくれた
宇宙系男子がYouTuberになってます!

この方、
「一見近づきがたいな・・・(-。-;」
「こ・・・怖い人かな・・・(-。-;」
と思うかもしれませんが、

ちょーーーー
優しくてジェントルマンで
面白い方です♪( ´▽`)

ぜひチャンネル登録してみてください^ ^

▼元ビジュアル系YouTuberのIZAチャンネル

※ちなみに歌の上手さにはマジでビビります。

▼女子にはこちらがおすすめですd( ̄  ̄)

※内臓の話をした時はうむうむ!!と心から共感しました( ̄  ̄)

記事URLをコピーしました