全般

【良いニュースと悪いニュースがあります】

cyan-color

※これは先日「能」を見に行った時のもの。
こ・・・怖い??( ̄▽ ̄;)

良いニュースと悪いニュースを
表現しようと思ったのですが、
怖いの1極のみになってしまった??

【良いニュースと悪いニュースがあります】

まずは悪いニュースから。

まだ募集も開始して
おりませんでしたが、

9/9と9/10の福岡での
セッションが
できなくなりました(>人<;)

楽しみにしていてくださった方、
また、オフ会も
参加表明してくださった方、
本当にすみません〜!

ありがたいことに、
東京の方で急遽
お仕事が入りまして、

9月の福岡セッションと
オフ会は延期とさせていただきます。

只今10月の下旬に
行けるよう調整しておりますので、
その時を楽しみにお待ちくださいね♪( ´▽`)

オンラインだけではなく、
オフラインで
直接対面することで
得られるものって
全然違いますので
ぜひそれを体感してほしいです^ ^

お次は
良いニュースについて!

昨日、現在進行している
「イデアリアライズ」
のコミュニティで
グループセッションを行いました!

とても濃いお話ができましたので、
ご興味ある方は
次回の募集をお待ちください。
(※次回は未定です)

今回、こんな方々が参加されていました♪( ´▽`)

・大手に勤めてたけど、独立のため退社された方
・色んな繋がりを持ちたいから参加された方
・新しいことを始めたい、私(しのざき)の全てを吸収したくて参加
・自分のやりたいことをビジネスにしたい
・サラリーマンやりながら副業している方
・ポジティブになりたいけど何も出来てない
・現状をもっと発展させたく、色んな人と繋がりたくて参加された主婦の方

そして、こんな話も・・・

・現実シフトを体感したい→どうやって?の部分。
・宇宙・スピリチュアルな話
・現実シフトで奇跡を体験された方のお話
・思いと行動がリンクしてない→どうしたらリンクした行動できるようになるか。

などなど、
他にもエネルギーが
どのように動いて、
あなたに豊かさが運ばれてくるのか
という不思議な部分の話も
いっぱいしました。

そこで話題に上がったのが
「不安」を感じてしまう
ということ。

これについては
「不安をなくして安心とわくわくで生きていきたい!」
という人もたくさんいると
思ったので、

この「不安」を
軽くしていけるよう、
どのような方法や
アプローチがあるのかを
LINE公式アカウントで
数日に渡って解説して
いきたいと思います。

毎日配信するので、
「ピコピコうるさいな〜」
迷惑にならないように、

興味のある方だけに
お送りしようと思っています。

興味のある人は私のLINEに

不安なくす

という5文字のキーワードを返信して下さい^ ^

数日中に、
その具体的な方法を
音声にして配信する予定です。
(※動画になる日もあるかもしれません)

楽しみにお待ちください!

[jin-sen color=”#f7f7f7″ size=”3px”]

LINEの友達登録がまだの方は
こちらから登録してから
キーワードの送信をしてくださいね。

[box01 title=”▼LINEのお友達登録してね▼”]クリッククリック♫[/box01]

記事URLをコピーしました