全般

【リストラされても、会社が無くなっても】

cyan-color

【リストラされても、会社が無くなっても】

私の提供している
自分ビジネスレッスンや
現実シフト講座では、

すでに何らかの商売を
されている方もいて、
さらに売り上げを増やしていきたい!
という方もいらっしゃるのですが、

これからやりたいことを探し、
それを仕事にして、
収入を得ていきたい
という方もたくさんいらっしゃいます。

例えば
主婦だったり、
サラリーマンだったり。

現時点でお勤めしている人。

これから消費税もあがったりしますね。

日産という大手の会社も
世界規模で1万人を超える
リストラとか
始めているわけです。

日産については、
ゴーンさんの影響が
大きいだろうから、
特殊な例かもしれませんが・・・。

あなたの会社も同じ状況に
ならないとは誰も言い切れません。

つい最近、
私の知人にも、
こんなことがありました。

「突然、
会社自体がなくなる宣言されて
来月から収入がなくなる!!

今後どうしよう!!
家賃とか色々あるのに〜_:(´ཀ`」 ∠):」

という状況・・・。

もうね、
「安定」という言葉は
どこにもないですよ。

常に、いつだって、
この世は不安定です。

そんな時に、
あなた自身がいつでも
豊かさ(お金も含む)を
自由自在生み出せる状況だったら、

きっと不安にずーっと
襲われるなんてことはありません。

「不安定」をむしろ
楽しめる精神状態です。

これからは、
一つの収入源だけを持っているよりも
2つ3つと収入源を持ち、

柔軟に生きていけるように
行動される方がさらに
増えていくと思います。

会社に縛られない生き方です。

社畜という言葉は
なくなるでしょう。

なぜなら、
会社もどんどん副業okに
せざるを得なくなっていますから。

自分のところだけに
囲っておく方がむしろ
リスクだったりします。

あなたにとってこれは
大きなチャンスです。

数年前までのデータなので
今は割合が変わっているかも
しれませんが、

日本人の約8〜9割がサラリーマンです。

その中で、副業などで
自分で稼いでいる人。
いるとは思いますが、

まったくゼロから
自分で集客して、
自分で価値を提供して、
自分でその対価として
売り上げをあげる、

ということで
お金を生み出したことがある人、

その中でも安定して収入を増やし続けられる人
・・・というのは一体どれだけいるでしょう?

上手くいってる人は
一握りかもしれません。

だからこそ、
それをいざ、やる時になって、
戸惑いがあったり、
手や足が止まったり
しがちです。

やりたいことを仕事にしていく場合、
メンタルブロックがあったり、
マインドが整っていなかったり、
他人軸な状態であると、
上手くいきません。

上手くいかない責任を転化したり、
問題を他のところでわざわざ作ったり、
やらない・できないを言い訳にしたり、
継続できなかったりしてやめてしまうからです。

私の
現実シフト講座や
自分ビジネスレッスンでは、

ビジネスを始める
前段階の状態を
非常に重要視しています。

なぜなら、
その土台が整っていないと、
どんなに良いノウハウを
手に入れても、

先にあげたような理由で、
やれないし、
やっても全く成果が上がらないからです。

残念ながら
「知ってるつもり」

「やってるつもり」
ではダメなのです。

実際に”そう”でなければ。

結果が出ていないとか、
やりたいことが見つからないという
段階では、

「つもり」の状態の可能性が高いです。

「つもり」の状態から
「実際に”そうである”」
の状態まで、
根気よく私が連れていきます!

今回、
LINE公式アカウントの
700人突破記念ということで、

現実シフト講座の
一般募集を3日間限定で
行おうと思っています。

募集期間は8/1〜8/3です。
この3日間で募集開始します。

興味ある方は
ぜひこちらのLINEの配信を
チェックしておいてくださいね^ ^

[box01 title=”▼LINEのお友達登録してね▼”]クリッククリック♫[/box01]

[jin-sen color=”#f7f7f7″ size=”3px”]

PS.

イデアリアライズ の
お申し込みの方全員に
返信が完了しております。

申し込みをしたのに、
まだ案内メールが届いていないという方は
お手数ですがLINEからメッセージを
送ってください(>人<;)

あと、迷惑メールフォルダも
必ずご確認下さいね!

[jin-sen color=”#f7f7f7″ size=”3px”]

PS2.
近くなってきたら正式に募集しますが、
それまではこちらでひっそりと
告知です^ ^

9/9(月)の午後と
9/10(火)の日中、

福岡に参ります( ̄^ ̄)ゞ

希望者がいれば
単発の出張対面セッションを
久々にやろうと思っております。

全国で出張セッションをやっていた時が
懐かしいです^ ^

時間枠としては

・9/9(月) 14:00〜
・9/9(月) 16:00〜
・9/10(火) 10:00〜
・9/10(火) 14:00〜
・9/10(火) 16:00〜

でセッション希望される方。

限定5名ですね。

申込フォーム等が準備が出来次第
募集する予定です。

場所は博多駅近くを
予定しております♫

夜は会員さんのみで
オフ会の予定です♪( ´▽`)

お知らせを楽しみにお待ちください!

記事URLをコピーしました