全般

【なんでそんなに自信があるんですか?】

cyan-color

【なんでそんなに自信があるんですか?】

先日、
個人セッションをしていた時に、
ふと言われたことです。

「なんでそんなに自信があるんですか?」

私のレッスンや講座って、
延長保証をつけてるんです。

先日、
「自分ビジネスレッスン」の
ご案内を特別に行う機会があったので、
ご説明していると、

延長保証の部分や
その他の説明で、

「それをやるって
よっぽど自信があるんですね。」

って言われたんです。

元気よく
「ハイ!^ ^」

当たり前に返事をすると、

その時にこの質問をされたんです。

「なんでそんなに自信があるんですか?」

と。

ここで質問です。
『あなたはなんでだと思います?』

もし仮に、
私が実績もなく、
経験もなかったとしても、
たぶん、元気よく
「ハイ!」
って答えると思います。

なんでだと思います?

それは、

”私自身、
クライアントさんが
成果が出せるよう、
コミットしているし、
必ず成果が出るように
サポートするぞ!と
決めているからです”

私はそれをやるんだ。

と、

”分自身を””じて
決めているからです。

それが私の自信です。

現実に左右されるものでも、
これまでの経験からくるものでも
ないんです。

自信って、
自分を信じて、
「決める」だけでいいんです。

その覚悟を持つだけでいいんです。

最近よく話題になっている、
吉本興業のあれこれで、
宮迫さんの好感度が
めちゃくちゃ良いですが、

あれも一緒です。

肚をくくる。
覚悟を決める。
どうなっても自分はやり切る!

と決めると、
人間あんな風に凄みを帯びます。

【何が何でもやる。

という確固たる意思を持ちながら、

何事も深刻に考えずかる〜く生きる。】

難しいかもしれませんが、
これができるようになると、

現実に振り回されることがなくなり、

自分自身で現実を創造し、
切り開くことができます。

バランス、大事です。

さて、
7/19に募集を開始した、
現実化専門学校&コミュニティ
ですが、

早くもメンバーが徐々に
集まっています( ´∀`)

毎月行うウェビナーや、
動画で配信される内容などを見て、
どんどんご自身の現実を
変化させていってほしいなと
思います^ ^

私の現実シフトの極意を
どんどん出していきますよ〜

気になっている方は、
募集はあと2日なので
お早めにご参加下さい。
(7/26(金) 20時までです!)

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

※再掲

このコミュニティは
ただの横の繋がりだけでなく、

しっかりこの現実世界を
豊かに楽しく、ワクワクと
生きていけるよう、
存分に学べるようにしています。

現実化専門学校みたいなものです。

ネーミングどうしよう〜(−_−;)

と、ずーっと悶々と考えていました。

で、私はこういうのを考えたり
決めたりするときは、
すべてあちらにお任せしています。

そう。

宇宙とか、天使とか、
ガイドさんとか、
ハイヤーセルフとか、
呼び方はなんでも良いのですが、
いわゆる96%の「他力」の部分です。

で、

昨日ようやくその答えが降ってきました。

それが・・・

~ 仕事も遊びに変えていく ~

イデアリアライズ・ドットコミュ

だそうな。

降ってきた部分は

「イデアリアライズ 」

なんだか、

女子っぽくないな〜(~_~;)
いかついな〜と

思っていたら、

その教えてくれた存在が
ミカエルやクリシュナと
同じエネルギーの存在だったので
納得しました。

あ、「ドットコミュ」の部分は
私がとってつけました笑

少しでも可愛くなるように・・・と。

ジェッタシー的な
ダサ感に持って行きたがる
私の癖が出るのはご愛嬌ってことで。

※なんのことかわからない人は、
「ジェッタシー 動画」で
ググると後藤さんが歌ってますd( ̄  ̄)

ミカエルもクリシュナも
2枚目だからな〜(−_−;)

情報公開!

いよいよ明日20時から

募集開始しまーす!

募集開始してます。
26日の20時までです〜♪( ´▽`)

[box01 title=”オンライン現実化専門学校&コミュニティ”]イデアリアライズ・ドットコミュ[/box01]

[jin-sen color=”#f7f7f7″ size=”3px”]

[box01 title=”▼LINEのお友達登録してね▼”]クリッククリック♫[/box01]

記事URLをコピーしました