全般

【1.5㎏の脂肪を落とす】

cyan-color


【1.5㎏の脂肪を落とす】

私なりの完全自己流な
”ゆるゆるダイエット”を始めて
3ヶ月が経とうとしております。

キツイ食事制限や
激しい運動はしていないのですが、
3ヶ月で体脂肪が約3%落ちました。

家庭の体重計は
結構誤差があるので、
毎日計測して大体の平均で
それぐらい。

総体重自体は
1〜2キロぐらいしか
落ちていないのですが、

体脂肪率で計測すると、
1.5キロの脂肪が落ちたことになります。

1.5キロって結構あるのですよね。

ほら・・・▼

体脂肪率2%減るって凄いこと!

エステティシャンが選ぶアンチエイジング術✨M COLLECTION✨

写真はmutsumiさんのブログよりお借りしました!

まだまだ続けるつもりですが、
ダイエットに限らず、

全てにおいて結果を出すなら
向かいたい行先を決めて行動し、
必ず「継続する」ことが重要です。

こうやって私のように、

ゆるゆる〜の
ゆ〜るゆる〜・・・って
やっていても、

3ヶ月後には少なからず
何かしらの成果はでる。。。

何にもしなければ
変化がないどころか、
体重や脂肪は増えている可能性すら
あるわけです。

えぇ。

何が言いたいかわかります?

今回の話は

「たった3ヶ月で
10キロも落とした
ダイエット!!!」

を実現できなかった
残念な話・・・

ではなく!

3ヶ月何もしなかったら
何の変化も得られていなかった。。。

いやむしろ、
増えていたかもしれない
未来があったという話です。

まだ、
話が見えません?

あなたの毎日の話ですよ。

漠然と、

「あ〜もやもやするな〜。」

「こんなんで一生終わっていくのかな。」

「私ずっとこのままなの?」

「毎日ぜんぜんぱっとしない・・・」

て、ぼーっと生きてちゃ
何にも変わりませんよ。

自分はどうなりたいのか?
未来をどんな風に過ごしたいのか?

決めていかないと、
そっちに向かって歩き出さないと、

絶対にそこには到達できません。

今回、
自分ビジネスレッスンに
ご参加いただいている方の
嬉しいチャレンジ報告を
いただきました。

『クライアントさんとの初セッション、
とてもうまくいきました!』

『おかげさまです。
とても大切な感覚がつかめた感じがします。』

とのこと。

このチャレンジは最初は
ドキドキするし、
怖かったかもしれません。

失敗するかもしれない、
満足してもらえないかもしれない、
上手くできなかったらどうしよう、
などなど、

最初の一歩って未知の領域だから
足を踏み入れるのは
とっても恐怖なんです。

どんな些細なことでも。

後から振り返ると、
何であんなことに
いちいちビビってたんだろう・・・
と笑えるのですが、

やる前は怖くて当然です。

そうやって、
一歩一歩
自分のコンフォートゾーンから
弾けるように飛び出して、

未知の世界に
飛び込んでいくんです。

その一つ一つの冒険が
魂を成長させるわけです。

これを読んでいるそこのあなた。

ぼーっと生きるのは
もったいないぐらい、
この世界は面白い未知の体験で
溢れていますよ。

豊かさとワクワクの波にのって
あなたのその命を
堪能してください^ ^

[jin-sen color=”#f7f7f7″ size=”3px”]

PS.

現実シフト講座と
自分ビジネスレッスンは
ありがたいことに
ただいま満席で募集を
終了しております。

ありがとうございました!

次の募集は未定です。

気になっている方は引き続き
こちらからのご案内をお待ちください。

記事URLをコピーしました