全般

【120万円の注文がありました】

cyan-color

【120万円の注文がありました】

昨日、
自分ビジネスレッスンの受講者さんから
嬉しい報告がありました。

この方、私のレッスンを
受講されていた最初の頃は、
現実に振り回され、
経済的にも困難な状況に
陥っていたんです。

私はそのリアルな金額も
聞いていました。

でも、
私にとってそれは
困難なことではなく、

変化させていくことは
簡単だと思っていたんです。

その方は毎月の資金繰りにも
頭を悩ませながらなんとか
過ごしていた時期がありました。

でも、

こんな感じで

『◯◯からいい流れに
なっています。
△△が今までに30個
売れました。

一人で4個購入された
方もいます。

入荷待ちの方も3人いらっしゃいます。

そんな状況です。』

とのこと。

この方は物販をされていたり、
ものづくりの職人さんでも
あります。

年齢は聞いたことないけど、
40代?50代?ぐらいの
自営業の男性です。

扱っている商品単価は
一個◯万〜◯十万円ですよ。

毎月の定例のセッションも
見送りになるぐらい
仕事も忙しくなり。

このご報告を聞いて
私は、

「去年の年末ぐらいから
このレッスンを受講されていますが、
どんな感じで変化してますか〜?」

と質問したところ、

こんな感じの嬉しい
お返事をいただきました。

『11月からみどりさんに教えを
受けるようになって、
始めの頃は
「お金は無限!」
「現実は幻想」

などと聞いて
その時はそうだそうだと
思いながらも
現実に追っかけ回され!

今年になって環境を変えてから
気分的に良い方に
向いてきて、
それでも月◯十万の返済に
毎日頭フル回転してました。

大きな流れの変化は◯◯からですね。

正直、今月になってお金の
入り方が変わってきた感じです。

大きな注文もきて、
(明日結果が決まります)

本当ここ最近ようやく支払いの心配の前に
お金が回ってくるようになりました。

具体的ではないですが、
そんな感じです。』

とのお返事でした。

私のレッスンを受講されてから
約半年。

もう、このレッスンの
講座代をゆうに超える
金額を
生み出されました^ ^

私のこの自分ビジネスレッスンは、
受講代を自身で生み出すまでの
保証をつけているので、

安心して受講できます。

で、
半年で余裕でペイされちゃったんですね。

なぜこれが可能になったかというと、
まず、
私という存在と関わってくださる
方に全員に共通して言えるのですが、

エネルギーは伝染します。

クライアントさん自身が
拒否しなければ
私と同じエネルギー状態を
保持することができます。

私ね、
現実を変化させるのが
非常に得意なんですよ^ ^

つまり、
その現実を変化させる
方法や、
そのエネルギー状態を
良く知ってるってことです。

それは考え方や
価値観の変化でも
可能です。

そう。

目に見えない、
エネルギーという分野を
知らなくても、
可能だということなんです。

伝染するから。

これは
私が良いとか、
特別だとかいうよりも、

私はご本人の潜在能力を
引き出すのが
得意なので、
結局本人の素材があっての
ことなんですね。

でね。

ここを引き出してあげたり、
価値観を変化させてあげたりすると、
ガンのステージ4だとしても
良い状態に変化させたり、

お金に困っている状態でも、
良い状態に変化させたり、

人間関係に困っている状態でも、
良い状態に変化させたり、

するのは、
もちろん可能なんですよ♪( ´θ`)ノ

すべて現実を創っているのは
あなたなので。

その、
あなたの内側の部分を
こちょこちょっと
変化させてあげるだけで
あなたの現実も簡単に
変化するというわけなのです^ ^

まぁ、
これは本人の
心の開き具合も大いに関係
してきますけどね。

そして、最後に、

この方に
「そもそもその流れになったのって
なんでだと思います?」

と考えてもらいました。

すると・・・

『心の安定ですね。

もともとイメージして
現実化するのが早い方だったんですが、
いつの間にか忘れ
窮地に追い込まれていった
この3年間でした。

良い経験です。

今日120万円の注文が
成立しました。

さらにパワーアップして
いきます。』

というような嬉しいお返事がありました。

そうなんです。

結局のところ、
現実は全て心が創っています。

優れた
ビジネスのノウハウを
手に入れたところで、
あなたの心が
良い状態でなければ
そのノウハウは機能しません。

逆に、
一銭にもならないノウハウを
大事に握りしめて
あなたの心が最高の状態で
それを実行するなら、
最高の結果を手に入れるわけです。

つまり。

あなたの心が
現実を反映するんです。

あなたはいつだって
良い状態の心を
保っていれば良いだけのこと。

そんな簡単なことなんですよ。

さぁ。

それではいよいよ、
現実シフト講座の
募集を開始します。

定員は2名です。

募集期限は6月末日までです。

ぜひ、
現実をより良く変化させて
いきたい方は、
間違いなく
申し込みされてください。

あなたの現実、
そろそろ変化させちゃいましょうよ!

▼ご案内はこちら

最後までお読みいただき、
ありがとうございました!

現実シフト専門家の
しのざきみどりでした。

記事URLをコピーしました