全般

【現実がうまくいかない理由】

cyan-color

この話は、
上手くいってない(と思っている)現実は
全て上手くいってるんですよ。

ということを前提にして
「現実が上手くいかない理由」を
お話ししていきますね。

意味がわかりにくいかな・・・^^;

続けます。

あなたの現実が上手くいかない理由。

原因はたくさんあるのですが、
今日はその中の一つ。

現実(外側)に対して、
あなたの在り方や
反応を決めているからです。

現実(外側)というのは
もちろん他人も含まれますよ。

起きる出来事ももちろんそうです。

現実(外側)をみて、
あなたが嬉しいか楽しいか
悲しいか辛いか
を判断してるんです。

「そんなの当然じゃないか。
自分の家族が死んだら
悲しいし、
家族を抱えてリストラにあったら
大変だし辛い、
大好きなパートナーに
別れを告げられたら、
悲しいに決まってる!」

とあなたは思うかもしれません。

そして、
思っていいんです。

そう。

それがダメだと言ってる
わけではないんです。

ある意味それを
体験しに
この世界に肉体を持って
やってきているので。

目の前に起こる現実に対して、
あなたがどうそれを
使っていくか、糧にしていくか。

それが重要なんです。

あなたに必要があって
現実は起こっているので。

それをせずに、
ただただ
悲しみ・苦しみ・憎しみなどに
絶望して、
長い間動けなくなっているのは、
もったいないですし、

何よりあなたの魂が
それを望んではいません。

現実が上手くいかない理由というのは、
現実があってあなたがいると
思っているからです。

逆ですよ逆。

あなたが在って、現実があるんです。
あなた在りきの現実なんです。

遊ぶように現実を体験しましょう^ ^

[jin-sen color=”#f7f7f7″ size=”3px”]

PS.①
LINE@で配信をいつも
みてくださっている方から、
「YouTubeのコメント欄を
解放した方がいいよ」
というアドバイスを頂きました。
Yさん、ありがとうございます!

早速解放したところ、
YouTubeの視聴者の方から
ご質問を頂きました^ ^

その回答を
動画で説明しております。

こちらでも共有しますので、
ご覧ください。

▼やりたいことだったはずなのに急に楽しくなくなってしまった!こんな時どうする?

[jin-sen color=”#f7f7f7″ size=”3px”]

PS.②
今私が提供している講座や
プログラムでは、
どんどん現実に変化を起こしている
方が続出しております。

男性の自営業の方ですが、
プログラムを受け始めた頃は
私から
「お金は無限!」
「現実は幻想」
と言われるも
現実に振り回される日々が
続いていたそうです。

ある時から流れがガラッと変わって、
今月からお金の入りが
ぐん↑と良くなったそうです^ ^

私と何度もやり取りを
させていただくうちに
価値観が変わっていったことも
一つの原因だろうと
思います^ ^

現実は自分が創っているので。

お金が自分の元に入ってこないように
しているのも、
自分・・・なんですね〜d( ̄  ̄)

明日の20時から
現実シフト講座の
募集を開始しますので、
気になっている方は
ぜひお申し込み下さいね♪( ´▽`)

ぜひあなたのコンフォートゾーンを
ぐいっと乗り越えてください。

では、明日をお楽しみに!

[jin-sen color=”#f7f7f7″ size=”3px”]

★自分ビジネスレッスンは
定員を超える応募で
募集を締め切りました。
現在、満席です。
ありがとうございました。
しばらく一般募集の予定は
ありません。

記事URLをコピーしました