全般

第一話

cyan-color

【”心の鎖を外しましょう”LINE@配信記事を転載しています

2018年5月16日配信記事】

この【心の鎖を外しましょう】というLINE@を作ってから初めての投稿になります。

このLINE@ではあなたの潜在意識の奥深くに眠る闇の部分を明るく照らして全てのあなたを優しく包み込むような、そんな配信をしていけたらいいなと思っています。

あなたが毎日なんだかモヤモヤしていたり、

あなたがなぜだか毎日憂鬱だったり、

ネガティブな感情に飲み込まれて苦しくなってしまったり、

そんな状態からあなた自身があなたを救い出せる。

そのきっかけにして頂ければいいなと思います。

こちらは不定期に配信していきます。

たまに個人セッション等の案内もこちらでしていきますので、タイミングがあった時だけ、必要な方だけご参加下さい。

そして、このLINE@では、自己受容や自己肯定感を上げていける、そんな記事を配信します。

まず、自己受容とはなんなのか。

そして、自己肯定感とはなんなのか。

そんなお話からしていきたいと思います。

今日は【自己肯定感】についてのお話。

その名の通り、自分で自分の事を認められているか?の部分です。

・どんなダメな状態でも自分は大丈夫と感じられているか?

・自分の事を大好きか?

・自分のことを責めたりしないか?

・他人の意見に落ち込んだりしないか?

・人目をきにせずいられるか?

・他人の顔色を伺って自分の意見を変えたりしないか?

・常に不安感に襲われていないか?

・感情の浮き沈みは激しくないか?

というような部分で、常にYESの人は自己肯定感バッチリです。

で、一つでもNOがあると、どこかで、自己受容がまだ安定していない部分があります。

NOが半数以上だという人は、自己肯定感よりも自己受容が最優先事項となります。

今日は自己肯定感について少しだけお話しましたが、次回は【自己受容とは?】という部分について深堀していきたいと思います。

まずはここを徹底的に知っていく必要があるので、今回の自己肯定感についてはほんの少しだけ触れるだけにしておきますね(^^

では、次回の配信をお楽しみに(^^

==============

自己受容・自己肯定感バッチリな方は

コチラのLINE@もおススメです。

【自分の魅力を最大限に引き出し、世の中に貢献しながら豊かになりましょう!

 LINE@の登録はコチラ】

↓ ↓ ↓

友だち追加

もしくは、

IDの〔@uco6151m〕で検索してください。

==============

【アメブロ更新記事】

●【現実化する上で必須項目】ありのままの自分を受け入れるって?】

●【暗闇の中で突き進むことができるか】

============

リアルタイムの投稿はLINE@へご登録して、
ご覧ください(^^)/

心の鎖を外しましょうのLINE@の登録はコチラ】
↓ ↓ ↓
友だち追加

もしくは、
IDの〔@yik2846q〕で検索してください。

記事URLをコピーしました