全般

違う。違うぞ・・・。

cyan-color

2017-08-18 22:18 LINE@にて配信】

Facebookに

アメブロの記事のリンクをアップしたんです。

↓↓↓

その時の記事がコレ。

【13】体当たりでチャレンジ!!

そしたらすぐに興味深いコメントが入りました。

『糞やな』

・・・・と(;´Д`)

えっ・・・・( ゚Д゚)

でたー!!

これディスられてるのかな??

そうなのかな??

私ね、何より、これを投稿してきた方が

どんな方かすっごく興味が湧いてね、

リンク先のアカウントにお邪魔させて頂きました。

どんな若者がこのおばさんを

ディスってくるのかしら!?

と思ってワクワクしてリンク先に飛んだら・・・

なんと・・・・

こよなく犬を愛する優しそうなおじ様でした( ;∀;)

なんか・・・

こっちが、逆になんかごめん(笑)

ってなりまして、

いくつかの微笑ましい画像に

「イイね!」を押して

退散してきました(;´Д`)

まぁ、私の書いてることは糞ほどにもない

たいしたことないんでね、

仰る通りなんですよ。

楽しんで頂ける方にはたくさん

私の持っている物を提供していきたいと

思っていますよ。

で・・・ね。

重要なのはここからですよ。

同じ記事のコメントに、新たに怒りのコメントが寄せられました。

どうも私の記事の発信の仕方がやっぱり悪かったみたいー!( ;∀;)

「自分を実験結果として差し出すー」とか、

「モルモットだー」とか書いてたからなのかな、

その怒りのコメントを送ってきた方は、

「治験」とか「臨床試験」とかで

自分を売ってお金を稼ぐと

勘違いされていたようです汗

ちょ・・・

待って待って待ってーーーー!!!

違うーーー!!!

誤解だーーーー!!!!焦

「治験」とか「臨床試験」って言う言葉も

そのコメントをもらって初めて知ったからね汗

ググったよね。

それ見たらさ、

あ・・・これ・・・あたいの表現方法が

まずいだけじゃん。

と、改めて反省しましたよ(;´Д`)

えーーっと。

念のためここではっきり宣言しておきますが、

9月の収入目標や3か月後の収入目標を

LINE@で発表してますが、

本当にモルモットになって「治験」とか

そういうことでお金を稼ぐわけ・・・

ではありません

からご安心くださいませー!!

そんなのみんな真似できないでしょ(笑)

ちゃんと、常識的に考えて

まっとうなビジネスをやって、

お金を得ますから、

ホントに誤解なきよう、よろしくお願いします。

「私という人間を実験材料として・・・」

ってのは、単純に私の行動を発表して、

どういう結果が得られるのか?

それはどういう収入になっていくのか?

ということをみんなにシェアしていくっていう

ただ単純にそれだけなんですーーー( ;∀;)

みんなそんなことしないでしょ?

だから私という人間を使って

お知らせしていきまーす!って、

ただそれだけなんです(*_*;

あーーーなるほどなぁ。。。。

だから「糞やな」ってコメント

だった可能性もあるなぁ。(遠い目)

ふふふ(笑)

反省反省(;´Д`)

まぁ、とにかく危ない事は

いっさいしませんし、

違法な事はするつもりは

もうとうありません!

これからも一生健康で明るく

元気に生きていきたいですからー涙

ってことで、誤解を与えてしまって

本当に申し訳ございませんでした。

引き続き頑張ります(^^♪

アメブロ記事

↓↓↓

【14】「糞やな」というコメント頂きまして、我想ふ・・・。

============

リアルタイムの投稿はLINE@へご登録して、
ご覧ください(^^)/

【LINE@の登録はコチラ】
↓ ↓ ↓
友だち追加

もしくは、
IDの〔@uco6151m〕で検索してください。

登録していただくと、タイムラインから

過去に配信した動画も見れるように

なっております。

見方がわからない場合には

メッセージかコメントを下さいね。

記事URLをコピーしました