全般

お金のことすら考えずに”場を楽しむ!”というのが究極のやりたいこと

cyan-color

2017-08-17 22:25 LINE@にて配信】

今日は遅い時間の配信になってしまいました

もうこんな時間・・・(*_*;

ここ最近、仕事量がだいぶ増えたので、主婦業もやっている私は時間配分の見直しがまだまだ必要そうです(´Д`)

今、ブログでもできるだけリアルタイムで記事にしているのですが、今私が実践している、目標や夢を口に出したり、文字にして明確にすることによって、どれほどの実現効果があるのか?というのを発信しております。

以前、秘密の合言葉で私の3か月後の収入の目標を発表しましたよね。

その時の合言葉は【収入は?】でした。

ちなみに現時点での収入もそこに記載しております( *´艸`)

そこからどのように変化していくのか?というのをリアルタイムに私という人間を使って実験しているわけです。

で、昨日の私のブログでもチラッとお知らせしていましたが、LINE@にて9月の収入目標も発表し、果たして達成できるのか!?というのを私というモルモットで実験したいと思っています(^^♪

一気に3か月後の収入はちょっとハードル高くても、刻んで階段を上っていけば見えてくるものもありますからね。

で、私がなぜこんなことをやっているのかというと、私のビジョン(夢)の中で絶対に欠かせないのが、私に興味を持ってくれる人や、私に関わる人たちの存在です。

全部ひっくるめて一緒に豊かに幸せになっていきたい!というのが目標であり、夢です。

その先の先には、みんなで一緒の場所で、お金のことすら考えずに”場を楽しむ!”というのが究極のやりたいことです。

その未来の時点でのみんなはもれなく豊かな状態を実現しているので、海外にみんなで遊びにいくとかでもいいですし、どこか旅館を団体でとってしまって、みんなで楽しく宴会したっていいですね(^^)/

もう、最終的にはそんなところです。

お金の心配をしない状態にみんなでなっていきたいですね。

そのために、私は私のできるところから始めていこう!と今、こうやって行動しているわけです。

現時点では、私は億万長者でも何でもないただの主婦なので、説得力なんてゼロです。

しかし、そんな私でも提供できることというのは考えればいくらでもあります。

それはつまり、私じゃなくても誰でもその可能性があって、それをできるということです。

9/5に企画している私のワクワク第一弾は、その方法や、私がなぜそう思えるのか?というのを、みんなにシェアしたいと企画しています(^^♪

(どのように募集するかは今考え中です♪)

少なくとも、何も無い所から自分の好きな事だけで、月収20万は達成したことあるので、この辺りの相場はあまり難しくないと私は思っています。

しかし、私が3か月間で達成したいのはこの金額をゆうに越えていくものなので、チャレンジし甲斐があります。

できるか、できないか?・・・ではなく!「やるか」「やらないか」ただそれだけです(^^♪

まずは9月の目標!

それは・・・

合言葉【9月は?】でお知らせします( *´艸`)♡

では、良い夜をお過ごしくださいませ~♪

============

リアルタイムの投稿はLINE@へご登録して、
ご覧ください(^^)/

【LINE@の登録はコチラ】
↓ ↓ ↓
友だち追加

もしくは、
IDの〔@uco6151m〕で検索してください。

登録していただくと、タイムラインから

過去に配信した動画も見れるように

なっております。

見方がわからない場合には

メッセージかコメントを下さいね。

記事URLをコピーしました