全般

「思考は現実化する」を本当に信じられますか?

cyan-color

2017-08-11 17:08 LINE@にて配信】

自分の望む現実を体験したいならどうすればいい??

「思考は現実化する」ってどこかで必ず聞いたことある言葉ですよね。

私も実際に何度も体験していることなので、というか、それしか起こっていないので信じないということはあり得ないのですが、結構この基本的な部分をどういうわけか忘れちゃう人、もしくは「そんなの信じないよ!」という人がいます。

「信じないよ!」という人はその世界で生きていったらいいと思いますが、ついそのことを忘れちゃうという人には、わかりやすい共通点があります。

それは・・・

「無理」

「できるわけがない」

「信じられない」

「私なんか」

「どうせうまくいかない」

といったような、どうもネガティブな発想がチラホラ見え隠れしています。

思考は他人に見えないので、考えているだけではわかりませんが、もう言葉にしちゃってる人がほとんどです。

思考は言葉になり、

言葉は行動になり、

行動は習慣になり、

習慣は運命になります。

当然、言葉にして表面に出てきているということは、いつも思考ではそういうことを考えているわけです。

で、言葉にして出ちゃってるということは、言葉通りの行動になります。

つまり、積極的に自分の望まない現実を体験するように行動し、習慣づけて、その運命を生きているということです。

結果的に、今のアナタの現実は、あなたが望んで創り上げた大傑作なわけです。

「そんなことない!もっと理想の現実があるんだ!」

と思う方は、自分の思考をもっとよく観察してみて下さい。

他人を見て、批判していたり、羨んだり、嫉妬したりしてませんか?

自分を小さく見積もっていませんか?

自分を否定したり、責めていたりしませんか?

意識が常に外側に向いてませんか?

自分の内側に常に意識を向けてみて下さい。

他人にばかり目が向いているうちは自分の人生を生きていません。

「どうせ自分には無理」

ではなく、

「どうやったらできるだろう?」

と考える癖をつけると、あっという間に現実は自分の望む方向へ進みだします(^^♪

ネガティブをもうやりきったら、さっさと光の方に歩き出しましょう(^^)/

今日のLINE@での合言葉は【可能性】です。

============

LINE@へご登録して、
ご覧ください(^^)/

【LINE@の登録はコチラ】
↓ ↓ ↓
友だち追加

もしくは、
IDの〔@uco6151m〕で検索してください。

登録していただくと、タイムラインから

過去に配信した動画も見れるように

なっております。

見方がわからない場合には

メッセージかコメントを下さいね。

記事URLをコピーしました