全般

「お金=愛=人を幸せにする物」という価値観へ

cyan-color

2017-08-10 16:43 LINE@にて配信】

いかがお過ごしですか(^^♪

こちらは微妙な天気ですが、

お部屋も全部掃除機かけてスッキリしました。

(普段こまめに掃除をするタイプではありませんが・・・)

今、LINE@の返信機能を使って楽しんでいます。

秘密の合言葉を入れて頂くと

その合言葉にちなんだ返信が

届くように設定をかけているのですが、

この合言葉を上手に入れることができずに

返信メッセージを読むことができない方がいらっしゃいます。

なのでもう一度説明しておきますね(^^♪

キーワード返信は

【】←このカッコは入れないで、

文字だけで返信してください。

昨日の例でいうと”ワクワク”という、

この4文字だけの返信です。

一文字でも文字が違うと、

正しく返信機能が作動しませんので、

キーワードに全く関係のない

いつもの自動応答メッセージが返信されてしまいます。

なので、この辺り今一度ご注意下さいね。

—————

さて、今日は以前私が行っていた

個人セッションに来ていただいたクライアントさんで、

その後も親しくメールのやりとりなどを

させて頂いているとっても素敵な女性がいらっしゃるのですが、

数日前にその方とのやり取りで

非常に面白い発見があったのでシェアさせて下さい。

その方は「高級なものやお金持ちに対して嫌悪感が出てしまう」と仰っていました。

私は少し前まではスピリチュアルな

要素が主な内容の、

個人セッションをやっていました。

しかし、今はそれをやめて、

大きく方針を変えて、

「お金」や「豊かさ」や「経済」に

しっかりフォーカスして勉強を始めたのもこれが理由です。

個人セッションでよくある

お悩みや不安、心配は

全てこの「お金・富・裕福・豊かさ」に対する

潜在的な固定観念に起因するものが多かったからです。

当然ご自身では無意識の部分なので気付いていません。

この方だけでなく、ホントに多くの方が

「お金=汚い=悪」という潜在的な

固定観念が少なからずありました。

この固定観念を持っている限り、

豊かにはなれません。

だって、自分が多くのお金・豊かさを手にするということは、

自分は悪い人・卑しい人になるという価値観があるからです。

それを持っている限り一生豊かさに恵まれることはないでしょう。

例えば商売をするにしても、

お金を頂くことに嫌悪感すら覚えてしまうわけなので、

自分の力でビジネスをして稼いでいくということは

難しいでしょう。

やればやるほど辛くなります。

そんな状態でどうやって豊かになれましょう?

誰かが貢ぎ物を献上してくれるまで待つしかないのでしょうかね。

仮に旦那さんが多く稼いで来てくれて、

十分なお金があったとしても、

そんな価値観を持っていると

瞬く間に旦那さんの稼ぎも

減ってしまうかもしれませんね((+_+))

では逆に、

お金をたくさん持って、

自分が裕福に、豊かになればなるほど、

人の為にできることが多くなり、

多くの人に役立つようになるという

価値観を持っている人はどうでしょう?

当然、たくさんのお金を手にします。

なぜならそのお金を使って

またさらに多くの人を幸せにし、

また自分もどんどん幸せになるから、

無尽蔵にお金の循環がうまれるわけです。

「お金=愛=人を幸せにする物」という価値観です。

世の中のお金持ちと言われる人はほとんど、こちらの価値観です。

自分だけが良くなればいい、

自分さえ儲かればいい、

と思っている富裕層の人はいません。

なぜなら、そんなことを常に考えて行動していたらどうなると思いますか?

すぐに自分の元にあったお金は無くなっていきます。

囲えば囲うほどに無くなります。

そういうものです。

お金もすべてエネルギーですからね(^^

そして、私はというと、スピリチュアル色は一旦薄めにして、

実際に行動して理論的にその説明ができるように

とにかく勉強しましたし、今も、そしてこれからも勉強し続けます。

自分自身を使って、目に見える実験結果を見せる必要があると思っています。

というか、それが私の魂の目的でもあります。

誰でもそれが可能になるように言葉を駆使して伝えていきますのでお楽しみにしてて下さいね(^^)/

今日のLINE@での合言葉は【嫌悪感】です。

============

LINE@へご登録して、
ご覧ください(^^)/

【LINE@の登録はコチラ】
↓ ↓ ↓
友だち追加

もしくは、
IDの〔@uco6151m〕で検索してください。

登録していただくと、タイムラインから

過去に配信した動画も見れるように

なっております。

見方がわからない場合には

メッセージかコメントを下さいね。

記事URLをコピーしました